先週のブログで「是非見てね」と豪語していた
 LIFE~人生に捧げるコント~

録画して後でゆっくり見ようと思ってたら…

…消されてたぁぁぁガクリ

犯人は母バフッ!小
綺麗好きで整理整頓が得意な母。
HDDもすっきりしておきたいんでしょう。
見終わったら即 消去。
自分の部屋のテレビは良いけど、リビングは皆見るんだからやめてねと言ってるのに、たまにやらかすのよね…どーん

皆 楽しみにしてたのに見たのは母ひとり。


by 黄金原聡子


と、言いたかったけど抑えたわよぉぉ。

グーーーーッと我慢したわ!

偉いわ!  私!! えーんえーんえーん






こんな時は!


彼に慰めてもらおうアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


ドファンく~~~ん♡


あは~んハート②

もう、そんなに見・な・い・で♡







え~、さて さ て 。 

今日は来週から始まるドファンくん主演のドラマ偉大な誘惑者の制作発表があったようです。
美男美女が集結』と評されてました きゃ★


こちらはそのドラマのポスター
なんだか・・・

いかにも・・・

メロ~~~ (笑)



なんだけど・・・


キムミンジェくんのこのぽーじんぐはどうなんでしょう…ビックリ



ミンジェくんと言えば…
こんなイメージなんだけどね。



う~ん…別人!笑
なんでも『ぷれーぼーい』な役らしい。

だけどね。
これを見てなんか安心。
ムンガヨンちゃんに膝枕されるパターンも撮ったようで
その時のミンジェくんが可愛いの!
躊躇して正座というか膝立ちというか…
ムンガヨンちゃんに「ここ、ここ」とリードされちゃったり…
1:18~必見ですよんてへぺろ


そして!
知らなかったわ
ミンジェくんったらラップがお上手なのね
ダンスもいけるらしいじゃなぁい♪
なんて多才なのぉぉハート②




そんなミンジェくんウドくん
ふたりともまだまだ制服OKだわ♪
高校の時、こんなコ達いなかったってば ガックリ


もうこのふたり、最高かおねがい
ウドくんの右手~~~ きゃ★



共演者同士、仲良いみたいでなにより♡
←結局アジュマな感想(爆)



そんな偉大な誘惑者
12日からMBCで放送スタートです♪



※画像お借りしました