爪とぎ購入 | ゆるゆる のうてんき

ゆるゆる のうてんき

いつもの暮らしの あれこれ
還暦を過ぎたお一人様 猫とアパート暮らしです

猫の爪とぎポールがボロボロになってきました。

新しいのが欲しくて楽天のお店でお気に入りに入れてたら値下げのメールが届きましたよ。

 

スーパーセールで 3980円→2980円

 

うーん、これは買いだよね。

ポチッとしました。

 

猫が家族になって約3年。

新しい爪とぎポールが届いたら古いのは処分です。

 

我が家の猫は爪とぎポールでバリバリ、爪とぎハウスでバリバリ、爪とぎでバリバリ。

それだけバリバリしているのにカバンを入れておくカゴもバリバリでカゴがボロボロになってきました。

うーん、何故カゴをバリバリする?

 

新しいポールでカゴへのバリバリが減るといいな。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村