Pi坊コーラスアレンジ作品!羽生で活躍中のシンガーソングライター・令依(れい)さんの新曲♪ | Pi坊日記ブログ『舞うごつよかばい』

Pi坊日記ブログ『舞うごつよかばい』

作曲家・シンガーソングライター・ゴスペル指導・ヴォイストレーナー・食いしん坊
音楽家のPi坊による日々のあれこれや、音楽のお仕事についてのエッセイブログです。

羽生で大活躍中のシンガーソングライター・令依(れい)さんの新曲CD【半歩先の旅/Sakuraエンドロール】のコーラスアレンジとレコーディングディレクションをPi坊が担当しました。

この表題の作品には、僕の声もユニゾンで入っておりますよ〜♪

 

半歩先の旅は東日本大震災を受けての被災地支援ソングとなっていて、包み込むような印象の歌詞です。

とても優しく美しい曲に仕上がっています。

対してSakuraエンドロールは、日本風なメロディを軸に、サビからテンポやアレンジがゴロッと変わる等の遊び心が加えられ、まるでミュージカル作品のようなドラマティックな曲となっています。

 

発売日などの情報は、令依さんのホームページよりご覧下さいね。

Pi坊の関わった作品が、たくさんの方のお耳に触れることを願っております!

 

令依さんオフィシャルホームページはコチラ

 

過去には、令依さんの楽曲のPV撮影もお手伝いさせていただきました。

こちらもぜひご覧くださいね。