今宿サンライズゴスペル・熊本地震復興支援ソング『もらってる』MV撮影 | Pi坊日記ブログ『舞うごつよかばい』

Pi坊日記ブログ『舞うごつよかばい』

作曲家・シンガーソングライター・ゴスペル指導・ヴォイストレーナー・食いしん坊
音楽家のPi坊による日々のあれこれや、音楽のお仕事についてのエッセイブログです。

たくさんの方にご協力いただいて作成している、熊本地震復興支援ソング『もらってる』が、もうすぐ解禁になります♪

今日は、レコーディングにも参加してもらった【今宿サンライズゴスペル】で、レッスン後にミュージックビデオの撮影を行いました。


男性も女性も、おそろいのオレンジのお花をつけて、皆さん可愛い♪
華やかでいいですよね〜。


最初は緊張気味の皆さまでしたが、撮影が進むにつれ、徐々に動きも笑顔も出てきました。


皆さんの笑顔、優しくて、柔らかくて、安心感があって、とても素敵です。
きっと被災地・熊本の皆さんの癒しになると思います。
出来上がりを楽しみにしていてくださいね。
今宿サンライズゴスペルの皆さま、本当にありがとうございました!!

★ゴスペル隊総勢90名で歌った熊本地震復興支援ソング『もらってる』


Pi坊が関わる全てのゴスペル団体に加え、オペラ歌手の山川高風さん、ピアニストの名手久詞さん、英語歌詞を130さん、総合アレンジにこおろぎさん、ジャケットに画家の真琴さんのご協力をいただき、素晴らしい作品を制作中です。

ミュージックビデオには、さらにさらにたくさんの方々にご協力いただく予定です。

関東から熊本へ、愛と希望と笑顔を届けたいと思っています。

楽曲の売上は、全額熊本地震復興支援金に回します。
皆さまのご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。