緑園マザーズゴスペル・熊本地震復興支援ソング『もらってる』MV撮影 | Pi坊日記ブログ『舞うごつよかばい』

Pi坊日記ブログ『舞うごつよかばい』

作曲家・シンガーソングライター・ゴスペル指導・ヴォイストレーナー・食いしん坊
音楽家のPi坊による日々のあれこれや、音楽のお仕事についてのエッセイブログです。

たくさんの方にご協力いただいて作成している、熊本地震復興支援ソング『もらってる』が、もうすぐ解禁になります♪

そんな中、順番にミュージックビデオ撮影がはじまりました!


今日は、緑園マザーズゴスペルの撮影です!


直前にお願いしたにも関わらず、お一人ずつに一輪のひまわりを用意してくれていました。
夏らしくて、元気が出て、良いですね!
Pi坊の曲にピッタリ☆


団体としてまとまった画を撮った他に、


それぞれのアップの画を撮ったり、



フォーメーション的な動き(これがまた超楽しい画になったので、早く皆さまにお見せしたい!)を撮ったりしました。


急に決めた撮影でしたが、さすが16年目の団体になると、本番に強いですねぇ。
根性が据わってる!


出来上がりを楽しみにしていてくださいね♪
緑園マザーズゴスペルの皆さま、本当にありがとうございました!!

★ゴスペル隊総勢90名で歌った熊本地震復興支援ソング『もらってる』


Pi坊が関わる全てのゴスペル団体に加え、オペラ歌手の山川高風さん、ピアニストの名手久詞さん、英語歌詞に130さん、総合アレンジにこおろぎさん、ジャケットに画家の真琴さんのご協力をいただき、素晴らしい作品を制作中です。

関東から熊本へ、愛と希望と笑顔を届けたいと思っています。

楽曲の売上は全額熊本地震復興支援金に回します。
皆さまのご協力のほど、どうぞよろしくお願いします!!