とうとう今日がやって来ました(ダンナの大腸検査) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます曇り傘

こんにちは~チュー

こんばんは~大あくび


今日は7月8日(月曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い





月曜日ですね〜
今週も始まりましたアセアセ

先週からパッとしない天気が続き曇り傘
今週も曇か雨曇り傘

蝦夷梅雨?

とうとう
この日がやって来ました

ダンナ大腸検査あるのに
6日の土曜日に『コストコ』に行ってケーキバースデーケーキや豚肉豚を買って
お父さん
『月曜日の夜に食べれば良いんだ!

びっくりハッハッ
そ〜ですかタラー

私は土曜日からうどん茹でたりラーメン
(食事制限でうどんorそうめんorお粥)
お粥を作るのは面倒なのでうどんorそうめんに強制決定!

日曜日は
そうめん茹でた炎

そして
上差し
お父さん
『作って冷しといて!

ムキームカムカ
まったくも〜
作るくらい自分で作れよ〜ムカムカ
(日曜日も私は忙しいアセアセ


6日の土曜日から何回も
グラサン
『検査内容メモ確認しなよ〜』
言ってあったのにムカムカ
呑気なダンナは7日の日曜日の午後から検査内容をメモ読み出し

お父さんハッ
『19時に下剤を飲めって書いてある!

グラサンムカムカ
19時前に晩ご飯を食べ終わらないとダメなんじゃんタラー


お父さん
今から(お昼)生ビール飲むかな?まだ大丈夫だよな?

ムキームカムカ
(心の中で『この男は〜ムカムカ
飲んで良いとも飲んだらダメともメモ書いてないけど普通生ビール飲まないでしょムカムカ
1日くらい飲まなくても大丈夫!
検査終わったら生ビール飲みなムカムカ

ムキームカムカ鬼の形相になっちゃうわ


今日は12時まで勤務ランニングアセアセ
グラサン帰って来て14時からお父さん大腸検査に病院一緒に行って来ます車ダッシュ


今晩の晩ご飯はコストコで買った豚肉で鉄板焼きだ〜焼肉