ダンナよ、頑張れ〜!(大腸検査) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます太陽?

こんにちは~ニコアセアセ

こんばんは~大あくび


今日は6月28日(金曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



今週も終わりですね~
暑くなる予報なのに肌寒い昨日でした曇り
晴れ予報PCなのに1日中曇りタラー
夜には雨も降っちゃったし傘


お父さん
『今年は大腸検査するわ』
言うダンナ

グラサン?
そ~言えば
2〜3年に1回『大腸検査』せんならんかったねアセアセ

お父さん左差しポリープが出来やすい体質らしいタラー
『人間ドック』で必ず血便で再検査

病気知らずのダンナが入院する時は大騒ぎ


今年お父さん
『大腸検査』
やるそうです
上差し
言っても食べさせるのは私ガックリ
上差し
前々日から『きのこ・海藻・豆類』禁止注意

前日から具なしの『うどんorそうめん』

(お粥は面倒なので一択で具なしの麺のみ!

日曜日の晩ご飯は少しラク出来るんじゃない?
オカズ無しだし音符
(勝手にオカズ無し決定爆笑音符


今日は17時まで勤務ランニングアセアセ
頑張ります筋肉