今日も朝からバタバタです。土日って仕事してるより忙しい | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です


朝からず〜っと傘

こんにちは~ガーン

こんばんは~大あくび


今日は7月6日(土曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い


いつものごとく土日のブログは定時(9時55分)に投稿なんてムリですおいで

ワタクシグラサン音符今月ハッピーバースディなんです
アラフィフで余り嬉しくないタラー
けど

ダンナが朝から
お父さん
何欲しい?
何にする?
ケーキは?
コストコに行こう!

グラサンハッ

雑貨と一緒に並べてゴメンなさいお願い
義母様のお土産(芋けんぴ)
偉い嫁だなグラサンキラキラ
お父さんハッ
沖縄のパイナップルなら食べたい音符

グラサン
ハイハイ
ダンナがお世話になってる農家さんに手土産で箱売りバームクーヘン

2番目お母さんリクエストのハリボー
(値引きされてた)

3番目は赤ちゃん『チーズピザピザ冷凍してお願い

帰って来てバタバタランニングアセアセ

まず冷凍庫整理して(ピザ入るスペースを作る)
グラサン左差し偉い(自画自賛)
カットして冷凍保存ピザナイフ

そして
私のバースディーケーキバースデーケーキ
(3人でおばあちゃんお父さんグラサン食べ切れるのか?不安がよぎるグラサンタラー
ダンナはポテトチップス
お父さんグラサン絶対に痩せないタラー

絶対に買いたかった『シーサラダ
おにぎりにして食べるんだ〜おにぎり
(大絶叫してカートに入れたわ)


何だか朝から忙しかったですグラサンアセアセ