昨日も食べ尽くしました(ランチ行きました) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です


おはようございます太陽

こんにちは~びっくり

こんばんは~ふとん1ふとん3


今日は5月15日(水曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



タンポポの綿毛が飛び交う季節になると目がヤラれる私グラサンタラー
外に出るだけで目がぁ〜〜
(大絶叫)

上差し
先週に行ったスープカレー屋さんのお話


昨日も同じスープカレー屋さんで
上差し
今回は『舞茸』にしましたニコニコ
そして
上差し
1週間前のランチはハーフセット
昨日は上差し普通のカレーサイズにしたら味が違う?

ハーフセットの味と
普通サイズの味が
違う気がする〜
気のせい?

食べ終わったら場所を移動車ダッシュ
スイーツパフェ
上差し
モンブラン+ソフトクリーム
ひゃ〜ラブ
最高音符

今回
11時集合に16時まで話し倒しましたグラサン音符

4月いっぱいで退職された看護師さん
なかなか自分に合った職場が見つからないらしくハローワークのお姉さんからニコニコ『6月分の雇用保険を貰ってゆっくり探しましょう!』言われたみたいですタラー

退職されて1ヶ月で5キロ増加したらしいです滝汗
(他人事に聞こえないグラサンタラー恐ろしい〜アセアセ

今日は17時まで勤務ランニングアセアセ
頑張ります筋肉