楽しく過ごして帰宅したのに地獄に落とされました(指切った〜) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます太陽

こんにちは~ニコ

こんばんは~ふとん1ふとん3


今日は5月11日(土曜日)

もう土曜日

 1週間経つの早いね〜

皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い


今日は17時まで勤務だ〜〜〜えーん

(アッと言う間の4連休でしたガックリ


昨日は知人とグラサン真顔2年振りに会ってランチしました音符

\(^o^)/


何年振りのスープカレー?

ハーフで
私は上差し『チキン』
上差し
知人は『野菜』

グラサンタラー真顔タラー・・・・・タラー
2人でボソッと
『味が変わったねタラー

昔は美味しく感じたのか?
それとも真顔グラサンお口が肥えたのか?
(私、来週もココで上差し会食予定なんですタラーもう食べなくても良いかな滝汗アセアセ

それでもスープカレーのお店がお昼になると混んで来たのでアセアセ場所を移動してファミレスへ車ダッシュ
上差し
えっ?
パフェパフェ
小っちゃ(笑)

お互いの近況を報告し合う
去年
我が家『初!ふるさと納税』初体験したのですがグラサンキラキラ
知人も『初!ふるさと納税』したんですって爆笑
でもお互いに(良く判らないから)グラサン真顔『何のメリットあんの?状態の話をしました(笑)
6月の『道町民税』の通知来たら報告し合おうねグラサン音符真顔音符
6月にまた合う約束をしましたニコニコ音符

あと
義母様と私が年末に『コロナ』感染したの~滝汗
言うと
知人真顔
『家も年末にダンナがコロナとインフルエンザ次々に感染して私と子供達がインフルエンザ感染して大変だったよ~』
ですって滝汗

11時30分グラサン真顔集合で解散16時バイバイ
2年間分喋りまくりました音符



帰って来て晩ご飯の支度が終って次の日の(今日の)晩ご飯の下ごしらえしてたらナイフ
上差し
やっちまっただよ滝汗
包丁がスッとナイフ上差し皮を削いだだよ〜アセアセ
オイラグラサンタラーびっくりポンしただよガックリ
(指の形がいびつなのは輪ゴムで止血したからです)
やっとこ血が止まった滝汗
上差し
ビックリし過ぎて少し休憩
(久々に指ナイフ切って具合悪くなっちゃったわタラー
ゲンタマイシン塗り付けて
(まだ輪ゴムの跡が凄い上差し笑)

私がグラサンアセアセ指切った〜
言ってるのに
義母様は普通に19時前に就寝ふとん1ふとん3
ダンナはお父さん『腕を上げとけ(止血に)』言うだけでムキームカムカ晩ご飯の食べ終わったお皿を洗わないしムカムカ

お前らケガしても世話せんからな〜ムカムカ
(心の中で強く叫びましたムキーピリピリ)

今日は17時まで勤務ランニングアセアセ
頑張ります筋肉

バンドエイド大量に持って仕事するわ

ちなみに

下矢印

上差し
水を使う仕事なので色々なケガ用グッズを揃えてて助かりましたニコニコ

 

 

イベントバナー


イベントバナー