空港で期間限定『SNOWS』ゲットしました♪(はしゃぎ過ぎました)① | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です


おはようございます傘

こんにちは~ニコ

こんばんは~大あくび


今日は3月29日(金曜日)です

 

皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しま〜すお願い


黄砂の季節がやってきました

春ですね~

黄砂降る予報でも今日は雨だから寒くても少しは良いかな?

黄砂でノドと眼がヤられる〜


先日
お母さん2番目が飛行機飛び立つのに伴って一緒に新千歳空港まで送り届け車ダッシュ

グラサンアセアセ
あのね
あのね
あのね
グラサンピリピリピリピリピリピリ
新千歳空港に何か?凄い人気のスイーツが期間限定で売ってるんでってさ~
買いたいの!
食べたいの!
ゲットした〜いもぐもぐ
上差し画像はお借りしました

空港の中のお店で取り扱う商品が違うので目的のスイーツを探し当てるのが大変(笑)

グラサン
『全種類売ってるのがANA FESTAだって〜アセアセ

お父さん
『まだ時間が早いから(10時)大丈夫だべ〜アセアセ
空港の中を早足で歩くバカ夫婦ランニングアセアセ

上差し
ゲットしました(嬉し泣)
この他にも上差し商品ありました
?キャラメル?何だったかな?
パッケージは枝の形してましたニコ

売り場に行くとスノーサンドスノーボール売ってたんです

品切れのスノーチップスはいつ入荷するのか判らないので諦めてたらグラサン左差し目の前で段ボールが運ばれてきた〜

うぉぉぉぉ〜
テンション上がりまくりロケット
ふむふむ
この上差しスノーチップス
入荷して秒で品切れでした滝汗
1人1箱限定

実食
1袋に上差しこんだけしか入ってない(笑)

実食して・・・
普通に味の無い薄いポテトチップスにチョコパウダー掛けでしたニコタラー
スノーサンド
コレは上差し制限が無かったので職場のマダム達にもお土産に爆笑
2箱買っちゃいましたアセアセ
激務のお昼休みに実食もぐもぐ
歯型付きですみませんお願い
サクサククッキー生地の中のチョコが生チョコタイプで食べたら不思議な食感

そして
上差しコレ
スノーボール
冷凍保存
お土産を買う人のカゴの中は山積みのスノーボール
食べてみて納得
コレ上差し絶対にオススメです
口の中で溶けるんです
生クリームがクドくなくて甘さも丁度良いのです
チョコも生クリームに合う〜照れ

私は
激売りのスノーチップスよりスノーボールのほうがオススメ


2番目が大阪から帰って来て4人でお父さんおばあちゃんグラサンお母さん分け分けしてお口の中で秒で無くなりました(笑)


この日ワタクシは運を使い果たしたかと思いました(笑)


ちなみに『SNOWS』のホームページで買えるみたいです
(決して上差しこの会社の回し者ではありませんパー)

話は続く