2番目の豪遊(お土産話)と大量の寝具のお願い(笑) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です


おはようございま〜す太陽

こんにちは~ニコ

こんばんは~大あくび


今日は3月28日(木曜日)です

 

皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しま〜すお願い



先日、我が2番目お母さんがお友達と大阪に豪遊しに飛び立ちました飛行機

上差しバカ親お父さんグラサンが送迎車ダッシュ



2泊3日の大阪旅行
若者お母さんと私達バカ親お父さんグラサンと価値観の違い

2番目のお話お母さん
飛行機到着当日
お母さん2番目
『ユニバーサルスタジオ、1日と半日券があるの~』

14時過ぎに飛行機関空到着して即ユニバーサルスタジオに直行22時まで遊ぶ
(ここで上差し若者って体力が凄い)

2日目
朝から夜までユニバーサルスタジオ(笑)

クッキーモンスター大好きな2日目

グラサンバイバイ
『クッキーモンスターに会ったら熱い抱擁をしてきてね〜音符

ミニオン大好きで
ボブと言うミニオンが抱っこしてるティムと言う縫いぐるみを自分用にお土産
お母さん2番目
『これ上差し期間限定なの!

グラサン
『トボけた顔した縫いぐるみだな』

3日目
(帰る日)は
『ジンベイザメ』好きなので海遊館に行ったそうです

バカ親子の会話グラサンお母さん
グラサン
?
折角、大阪に行ったのに大阪城とか通天閣とか観光は?

お母さん
はぁ?
ユニバーサルスタジオと海遊館に行きたかったからそれで終了!

2番目お母さん大阪の
お土産

上差し
りくろーおじさんのチーズケーキ


りくろーおじさんのチーズケーキから
薪パイ

ユニバーサルスタジオから
ヨッシーまんじゅう
上差し
ダンナお父さんにスパイシーサラミ
グラサンに海遊館ミニバウムクーヘン
義母様おばあちゃんに海遊館の一口ようかん

ここで一言多い義母様おばあちゃん
折角のお土産なのに何故に『ありがとう』で終わらせないガックリ

義母様おばあちゃん
『コレは上差しママ(私)が好きだからママにあげなさい!

2番目お母さん
『羊羹嫌い?ママには違うお土産あるの、コレは義母様になの』

義母様おばあちゃん
『私よりママのほうが羊羹好きだからママにあげな!

2人してグラサンお母さん
義母様にお土産だから!

義母様にイラッ
グラサンムカムカお母さんムカムカ

オマケ

2番目お母さんが大阪から飛行機帰って来るのを迎えに行って何か食べよう言ってて
『雪印パーラー』閉まってたガックリ
『バターのいとこ』売り切れえーん
ロイズの上差しチーズソフトクリーム食べてたら
札幌酪農学校クッキーのソフトクリーム食べてる人がいて
そっちのほうが美味しそうだったガックリ

オマケ第2弾
2番目お母さん
トイレットペーパー欲しい〜爆笑
持って行く分ある〜?


大阪に出発前夜に家我が家に帰って来た車ダッシュ2番目お母さん
大荷物の中身は大量の寝具ふとん1ふとん3

お母さん
洗濯お願いお願い出来る〜?
グラサン
まったくもぅ〜(笑)

2番目が
大阪行く前に我が家に帰って来た時のスイーツ

グラサンムカムカ
また上差しスイーツ買ってきてっ
何故に帰ってくる度にスイーツ買って来るのかね?
ユニバーサルスタジオや海遊館で山盛り盛りお土産を買って来て

家に帰ってくる度にスイーツ買って来る滝汗

グラサン
『帰って来る度にプレゼントお金を使うんじゃな〜い〜!

お母さん2番目
札束締めるトコは締めてるから大丈夫チョキ
だそうですタラー


子供達お父さんお母さん赤ちゃんの話が続いてますが子供達の性格が出てますね〜
2番目お母さん3番目赤ちゃんに色々教えた訳じゃないですパー
スイーツプレゼント催促してないですガックリ