2023年 ふるさと納税⑥(豚バラ編) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です


おはようございます太陽

こんにちは~グラサンキラキラ

こんばんは~ふとん1ふとん3


今日は3月27日(水曜日)です

 

皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い


お正月に届いた『ふるさと納税』のお話を早うに終わらせなければ(笑)

カニ話
ホタテ話
牡蠣話
牛肉話



牛牛肉と一緒に頼んだのが
お正月に肉好きな3番目赤ちゃんが帰省したら食べようね~
お父さん音符グラサン音符

な〜んて言ってて
ウキウキ音符グラサン音符してたらクリスマスサンタ辺りに義母様がおばあちゃん『コロナ』感染
アワアワ驚き言ってたら年末鏡餅私が『コロナ』感染ガックリ
2番目お母さんと3番目赤ちゃんの年末年始の帰省が消去えーん


子供達お母さん音符赤ちゃん音符が喜ぶ姿を想像しつつ牛豚肉を冷凍保管
(ごめんなさいお願いそこら辺は上差し1番目夫婦お父さんニコニコに見せませんパー知らせませんパー

3番目赤ちゃん大満足
焼いて残った肉も白米に乗せて焼肉丼として持って帰りました爆笑

残りの半分は
2番目お母さんも大満足で焼いて残った肉を白米の上に乗せて持って帰りました
(姉弟やる事が一緒 笑)

これで『ふるさと納税』で届いた豚牛肉は全部消費チョキ
や〜っと冷凍庫の中がスッキリしましたチュー音符