詳しいお話は後日に(2番目編)と判ってますか?大人の常識が子供に影響しますよ!(空港編) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です


おはようございます太陽

こんにちは~グラサン音符

こんばんは~大あくび


今日は3月23日(土曜日)です

 

皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しま〜すお願い



昨日は17時勤務グラサン終了後バタバタアセアセバタバタランニングアセアセ


イベントバナー


色々とゆっくりブログ書く時間が欲しい〜(笑)


我が可愛い?(笑)2番目お母さんが3月20日から大阪に豪遊に行きました飛行機


20日も早朝に空港まで送り車ダッシュ

お父さんお母さんバカ親です)

がっ
22日のご到着もバカ親(ダンナ)
お父さん『迎えに行く!
言うので
17時勤務グラサン終了即出発車ダッシュ
2番目お母さんを待つ間グラサン音符大好きな飛行機飛行機見物
お仕事ご苦労様です
次から次へと到着する飛行機飛行機
次から次へと飛び立つ飛行機飛行機

一言
良いですか

上差し
読めます?
意味判ります?

この上差し通路でこの窓のフチに座ってた家族3組


そのうち小さい子供を窓枠に座らせてた家族2組


目の前で3歳?5歳?くらいの子供を『よいしょっ』と持ち上げ靴を履いたまま窓枠に立たせた1組の家族

グラサン心の叫び)
靴を脱がせろ〜ムカムカ
その前に
登らせるな~ムカムカ

もう1組は子供と一緒に母親もあぐらで窓枠に座ってるのにビックリグラサンハッハッ


そして
ショッキング
凄い大きい男児と
(本当はモザイクを消してPC載せたいわムカムカ
父親も座る
(飛行機を撮るフリして盗撮すみませんお願い
オイッ
まず
靴を脱げ〜
(大絶叫グラサンピリピリピリピリピリピリ

いやパー

その前に

座るな〜ムカムカ

登るな〜ムカムカ


規則を守れ〜

グラサンピリピリピリピリピリピリ


良い気分で飛行機見物しようと思ってたのに気分ダダ下がりの夜でしたガックリ