空港で遊びすぎました②(スイーツ編) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます傘曇り

こんにちは~ニコニコ

こんばんは~大あくび


今日は3月30日(土曜日)です

 

皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しま〜すお願い



今日は昨日のお話の続き

目的のスイーツをゲットしてグラサン『運を使い切った〜アセアセ』と1人で騒いでおりました

もうここまで上差しお金を使ったら納得行くまで札束使おうでは無いかニコニコ

生ノースマン


コレは上差しノーマルなノースマン

コレも美味しい爆笑



最近は新しいバージョンの『山親爺』のCMが流れてますPC

大昔(幼少期)『山親爺』の缶の中に小さ〜い(本当に小さい)熊の人形がくま入ってたけど今も入ってんのかな?


食べたかったのは

生ノースマン
餡と生クリーム(冷蔵保存)でございますニコニコ

次に
いつぞや大阪旅行の帰りに千歳空港で探し回った赤いサイロ
ゲット

その時はゲット出来ず

2番目お母さんの大学卒業式で北見出身の生徒さんの親御さんがお土産プレゼントに渡してくれた初『赤いサイロ』食べて感動グラサン音符
『赤いサイロ』買えたよ〜ラブ
コレ上差し1人2箱まで

この日『食べたい運』を使い果たしたワタクシの空港話でした


今日は17時まで勤務ランニングアセアセ
頑張ります筋肉

休み過ぎてダラけた身体を動かします(笑)