令和4年1月18日(火)1   18  ワン 愛dd



蟹座♋満月

寒い北風吹いてるよ〜泣き笑い
早く帰ろうwww
さっさと切り上げて私は友とランチへてへぺろ
「平家の郷」宮崎牛ハンバーグ💕
遅まきながら新年会ルンルン

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜🐰〜
寅、トラ、🐯

 



1181020
王一博一世爱你 

ラブレター 軍のキャンプに行き、国に忠誠を尽くしてください。かわいい人に敬意を表します♥.
🐢CPN🐢

〜本日はイボの日(愛dd)だからね🦁〜


王一博×智族GQ✨ 


王一博×EVISU✨ 





エビスも健康的でイイんだけど‥‥‥‥😅


はぁ〜‥‥‥ぼちぼち禁断症状よ😥

ギラギラジャラジャラの一博とか✨
クネクネイボちゃんとか❤(ӦvӦ。)
セクチー路線とか、

情熱的なイボちとか
そしてたまには⬇こんな顔も見たいし〜😊
早く帰ってきてー!!笑い泣き笑い泣き


ん?キャラ弁ですか?🍱 🔔🔔🔔

去年の画像だったかな?(特に意味は無し)

ああ

黑ヒョウも居る♥‥‥ゴホンゲホン予防あせるあせる



やはり藍氏達は規則破り😂😂😂 

 実はみんなが規則破りだったわけ?😂


ふーむ🤔崖落ちはこうやって撮影かー!

 



 


東京に陳情令グッズ店?!😆 

 



要するに「23」を入れたかった?😅



ずば抜けたダンススキルなど、多才なことでも知られる中国の人気スター、ワン・イーボー(王一博)。あるエンタメ系ブロガーがこのほどワン・イーボーの礼儀正しさや思いやりを示すさまざまな場面を紹介し、これにネットユーザーから称賛の声が上がった。

中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で「ワン・イーボーの礼儀正しく、ぬくもりのある細部」として紹介されたのは、ステージ上の階段を下りるお年寄りの手をさっと取ったり、スタッフらに頭を下げたりするワン・イーボーの姿。他にもお辞儀をしながら握手をし、その後両手を体の前で自然に重ねる様子や、食事の場面で相手に紙ナプキンを差し出す様子などが紹介されており、そのコメント欄には「教養が骨の髄まで刻まれている」「ワン・イーボーの両親がうらやましい。どうやったらこんな子に育つんだろう?」「ワン・イーボーは本物の国民的アイドルになる。ワン・イーボーの時代が来ることを阻むことはできない」「紳士の品格だね」「以前からずっと謙虚で礼儀正しいワン・イーボー。超売れっ子になっても初心を忘れず、おごらないところがポイントだ」などの声が寄せられた。

ワン・イーボーはシャオ・ジャン(肖戦)とダブル主演した2019年のドラマ「陳情令」で大ブレークし、今や多くの広告に起用されている人気者だ。最近では映画「長空之王」の撮影で甘粛省嘉峪関市に到着したとのニュースが大注目された。(翻訳・編集/野谷





明日も良い日に💕



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう