令和4年1月17日(月)


よく晴れた空でしたが変な雲煽り 

逆光の為色が悪いけど青空の中の鰯雲汗
本日は中華街へ。 
今年初なので関羽帝にご挨拶✨
春節準備も進んでました
鮮やかな灯籠のオブジェ
⬇ちょっとシュール😅

この広場は橫濱媽祖廟の裏手の山下町公園
せっかくだから天后さんにもご挨拶に。

今日のランチは⬇コチラ「桂宮」にて
広東料理店。店内は個室が多く上品な造り
ロビーが広く、食卓まで少し歩く😄
ランチセット。四川風角煮
これ本当に美味しかったです
高級店の味わい💕💕
角煮も柔らかく丁寧な造り。リピ決定

稽古時間までまだ余裕あったので
中国食材店を物色したり、江戸清でおみやげの中華まん買ったり‥‥
ジャーン✨✨✨
イボ代言品、あったーヽ(=´▽`=)ノ3本セット
で、横浜中華街にもあるかな〜と探した次第


他には
レオ様代言のジャーキーとか
白身魚の四川鍋用ゲット⬇
異国風な八百屋
ドラゴンフルーツ
おおっ💕海底火鍋屋のスープ素 各種
豆腐?かと思いきや「鴨血」でした
以前、火鍋屋で
入ってたコレ⬇です
今回はパス!(笑)

⬇これを探したけど無かった😣
このカップワンタンや
ラーメンも無かったよ😔残念!

古琴師姐に話したら、次回本国家から送られてくる定期便に入れてもらう事に!ヽ(=´▽`=)ノ

やった〜(≧∇≦)b 

気長に待つことにしよう

✨✨✨✨✨
ワンコクッキーを❤


私も少し食べてみたら美味しい!www
犬用‥‥‥侮れない

キラキラ星キラキラ星キラキラ星星


イボちゃんの現在撮影中の映画「空の英雄」という題名だとか‥‥(まだ未確認ですが)

軍のパイロットの物語っぼい😑



王一博×cosumo✨✨ 


王一博ヒマラヤラジオEP108✨ 

翻訳

PCのF5(リロードキー)押すのが好きですか

あなたのコンピュータはより早くはならない。何度クリックしても、コンピュータが高速化することはありません。

私たちのような労働者にとってはとても難しいです!


〜以上〜


自動翻訳のせいかよくわからん😅


もう既に現在113を超えたらしいガーン

また見つけ次第貼り付けまーす💕




写真たくさん!爆笑





おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星




おまけ

陳情令より😆💕らぶらぶ 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう