仕事がお休みだった昨日

偶然、仕事が休みになった友達と

日本橋にイボちゃん探しに行って来ました地下鉄


最近Twitterで見かけるポテチやいろいろ照れ

先週は品薄だったようだけど、

今日はありますようにと希望を持って。


大阪難波から、歩いて行けそうと

友達がナビしながら(ありがとう😆)

テクテク歩いて、道具屋筋に照れ

もうすぐやで!と話していた時

行列のあるお店が気になる。。


肉吸い『千とせ』本店ラブ

肉吸いは、吉本の花紀京さんが

「肉うどん、うどん抜きで」

から始まった、吉本の芸人さんに愛され

「肉吸い」として有名になった

うどん無しの出汁、牛肉、お豆腐、卵、ネギ

大阪ソウルフードです❣️


肉吸い発祥の地

営業時間は10時半〜14時半まで。お昼だけなので、人が途切れる事はないようです。

肉吸い豆腐入りと卵かけご飯ラブ

めっちゃ美味しい‼️

ずっと食べてみたかったから、感動ものよ爆笑

お肉たっぷり、出汁は関西の味です❣️

路地を入ったような所にあるので

こちらに千とせさんがあるとは、知らなかった。

だから、嬉しくて爆笑見つけたのは、本当に偶然でした❣️

食べれて良かった‼️

コンビニで肉吸いを買って食べるけど

全くの別物でしたラブ


お腹も満腹、ここで食べれたから

今日はもう値打ちあるやんな100点

友達と気分いいまま、目的地に到着ルンルン


氷城物産さんから始まり7+1中華物産さんまで
4店舗、巡ってきましたラブラブグリーンハーツ

イボちゃんのポテチグリーンハーツ

自宅で一袋、友達と食べましたが

美味しかった❣️ポテトがしっかりしています照れ


こちらはそのうちに、食べて飲んでみるー❣️

 

ポスターです❤️電気が反射して、ごめんね電球


グッズいろいろラブ

マグカップは、どちらにしようか?悩んで

それなら2つ、買いました照れ蓋付きだから

お砂糖入れにも⁉️飾りになりそうだけど爆笑

イボのアクリルスタンド、立ってます❣️

Qのキーホルダーも、可愛いのよラブラブ


これはジャンの?と自信なく購入したのだけど

自宅で確認ニコニコやっぱりそうだった❣️

この梅のお菓子、とにかく美味しいラブ

味が違うのか?お店の人に聞いたら

梅の種類が違うのだそうです。

確かに、食感も違っていました。

私は緑の方が好みだけど

両方美味しくて、友達と完食です❤️

個包装されていて、食べやすいし

リピート決定だわラブ


こちらは福袋❣️チョーお買い得でした❣️


入っていたものを出してみたー

中に入っていたのは、写真集、ノート、缶バッジ

ノート、匂い袋などの雑貨、ポストカードセット

身分証明書のようなカード類等ですラブ


包装からだしてみたよ!隠れてるのもたくさん。

小さなシールも付いてます❣️



両面なんだわ。


写真集にはポストカードが付いてましたラブ

内容が良かったし、たくさんだもんね!

後で調べたら、メルカリで上の写真集の方が

💰高かったです爆笑

あの紙袋も嬉しいラブラブグリーンハーツ



ガラスのイボちゃん写真立てラブ

どうしても、私が写り込んでしまうの。

すみませんアセアセ


黒いマグカップ2つ


コーヒーを入れてみますね❣️







熱いお湯を入れたら

イボちゃんがキレイに浮かび上がってくるの❣️

感動してしまった照れ凄くない⁉️


マグカップ2つと写真立てを買ったから

割引き1500円もしてくれました爆笑


写真いっぱいなのにセットになってるから

欲しくなってしまって衝動買い❓笑い泣き

B4?大きなサイズです照れ


昨日深夜まで、blogを書いてて

やっとできたー!

が、深夜の3時。。

なのに、最後の最後に

消えてなくなったーーガーンガーン


肩はパンパン、頭痛までえーん

なんでやろねネガティブ



私の宝物コーナー





少しずつ、増えていきます飛び出すハート

まだ、片付けられていないけど

頂いたものを飾ったり、いろいろ工夫しなくては照れ


写真は階段の壁にラブワクワクする〜ラブラブグリーンハーツ


日本橋で同じファンの方が来てらして

他の店の道を教えてくださったり

気持ちの良い、楽しい1日を過ごしてきました。


こんな体験をバァバになってできるとは‼️

嬉しい限りですラブラブグリーンハーツ



皆さんもよい時を過ごせますようにキラキラ


今日は送れるかなぁ。。



動画写真等、ネットからお借りしました。

不具合あれば、削除します。