バラが綺麗❤️ | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

曇り空な朝

最近気温も引く深夜は寒くまた毛布を引っ張り出してますw

現在14℃

最高気温も19℃までしか上がらないみたいです



そんな中でも朝採れたイチゴ🍓




なんかわかる?ボインちゃんじゃない笑泣き笑い


毎日イチゴ沢山です飛び出すハート

終わったら伸びたライナーから更に増える苗

こんな美味しいなら欲しいと、ご近所さんや友達からも言われまして貰ってもらいますよニコニコ





次男から母の日に届いたカーネーション

グッタリしてたのが復活してました飛び出すハート

小さな可愛い🩷カーネーション





薔薇も白だけだったはずが、今年はピンクも沢山咲いてます

そんな事ないですか❓真顔




アリウム5本あるのに1つしか咲かず悲しい

咲かなかったもの掘り起こしました

植え替えします



天人菊沢山咲いてます飛び出すハート




先日買ったUNIQLOの商品活用してます。

Tシャツはピッタリが嫌だからXLにしまして大正解

ベージュとダークグレーを書いましたが、他の色も欲しいです。


今見て気づきましたが、980円で買ったけど普段1500円なんですね💦

また安くならないかなぁ…



今日明日は休みです

最近、咳が酷い悲しい

寝ていても咳こみ苦しくなります

季節柄かなぁ?それに腰痛も辛い

中腰や立っての姿勢が良くないみたいです

一番は運動不足なんだとはわかってますw

母の事はあれこれと言う私、自分も気をつけていかなきゃと日々感じます



佳き日になりますようにひらめきバイバイ