【庭】バラが咲きました | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

ルンルン薔薇が咲いた薔薇が咲いたくるくる


真っ赤では無い白い薔薇が咲きました飛び出すハート

薔薇やっぱり魅力的な花1番です指差し


曇り空で小雨が降ったり止んだりな朝


6本あったアリウムが1つしかない悲しい

葉っぱはあるけど茎が伸びません


ご近所さんも今年は咲かないと言ってました

なんで?真顔朝晩寒かったからですかね


我が家は開花も遅いです

近所は開きだしてました




紫陽花もやっとこんな感じよ

いつ咲くんだろ❓白かな❓


クレマチスが3年目にしてやっと蕾飛び出すハート

一度も花を見たことないんです

今年は沢山の蕾があり伸びてますひらめきグッ





オリエンタルポピー

花が咲いてる時期が短いですね

数日で花びら散ります

なんせ最近風が強いです


イチゴも毎日6つくらい収穫できます


朝ごはん

焼き鮭 柚子昆布 きゅうり焼酎漬け 茄子煮浸しに白米🍚


毎日イチゴいただけて嬉しいですニコニコ





届きました飛び出すハート



バニラいい匂いがします

夜に塗って寝るんだってさー飛び出すハート

めっちゃ唇💋乾燥しちゃって困る時期です



今日は義母宅に胡蝶蘭の様子見てきます


昼からは美容室


佳き日になりますようにバイバイニコニコ