やったー苺が赤くなりました | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。


わぁ飛び出すハート昨日うっすら赤くなった苺🍓が、午前中仕事して帰宅したら立派な苺になりました飛び出すハート


明日まで待つ❓今日食べてみる❓

悩んでます笑


地植えした苗約30とプランターの苗17


先日セリアで買って移した苺苗が、一番上以外が枯れてきました泣

苗が小さいうちは良いけど、大きな苗には狭過ぎるからダメみたい悲しい

勉強になりましたくるくる

伸びた小さな苗を植え付けて越冬させます。

雪溶けたらプランターにうつします。





先日頼んだコンロ奥の排気口カバー。

良いです‼️グリル使う時はスライドして使う






鍋ややかん置く場所ができましたひらめきOK




今日も20℃越えて今24℃

くもりだし風が強いです


やっと朝晩の一桁気温からは解放されたかな…

昨夜毛布は暑過ぎて、タオルケットに変えました。



お昼ごはん