暑かった28℃な日 | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

明け方目が覚めて時計見たら4時でした

トイレに行き寝ましたら…

右耳にまたしても激しいキーンと、耳鳴りが煩わしく感じながらも寝て、起きたら9時半あんぐりw



びっくりするくらい久しぶりに爆睡

なんだろ真顔特に疲れてる訳もないし…

寝過ぎて庭に出たら暑いぞー☀️

水遣りをしていたらお迎えのおばちゃんに話しかけられました。


寝起きは勘弁して欲しいwってむこうは私が今まで寝ていたなんて事わからないよね笑


昼から仕事でしたが、暑かったです

埃だらけの会社の扇風機を羽部分を外し、綺麗に洗いました。涼しいニコニコ




やっと初夏の予感


日焼け止めは塗るのが面倒だから、シュッてスプレーが良いです。




髪には何回もリピしてます指差し

いろんな香りがありますがマグノリアが好き飛び出すハート




こちらも頭皮ケアに使ってます





冷感シートなかなか良いですひらめきチョキ

会社のロッカーに常備してます



私はめまいもち。

水分をたくさんとると良い

一日沢山飲むよう心掛けてます

ジャスミン茶ルイボスティーに桑葉茶












明日は朝から仕事です

寝坊しないようしなきゃ…