【庭活】久しぶりの晴天な日 | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

晴天な気持ちいい朝です
毛布(まだ朝晩寒いからはなせません)やシーツを洗濯して、花壇の水遣りしていたら、お隣のご主人のお母さんSさんが来ました。
隣りの夫婦はガーデニングには興味ないけど、裏には前住人が残した花壇があります。
そのお世話にSさん来てます
たまに来てはおしゃべりしてますニコニコ

今日はお花の苗をいくつかいただきまして、植えました。



オダマキのこの種が欲しいとの事した



ポピー1番花が開花しました飛び出すハート
Sさんがオレンジ色の苗をくれました目がハートキューン



やっと緑ばかりの花壇が、彩りだしました飛び出すハート







3連休ですひらめき
さぁお買い物いってきましょ


なんだか最近のマイブームは白。
透けるのが難点ではありますが白🤍好き
黒は普段から良く着てます
黒も可愛いな飛び出すハート






タイトスカートはよくチョイスします。

これは安過ぎあんぐりキューン飛び出すハート


孫っちに🎁用