UNIQLO感謝祭 | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。


5/24からスタートしたUNIQLO感謝祭
40周年なんだねー
10000円以上購入でボトルプレゼント



色は決められずランダム


と見ていて今日買物に行きました

週末土日は混むから避けた…



私の部屋着にトレーナーとパンツにTシャツ2枚

孫っちに3着。80がベストらしいけど、なんせスクスク日々成長してついに10キロ超えました笑

6ヶ月だよ…ひらめき下は90にしました


こちらのプリーツスカート4990円が1290円



写真じゃわかりにくいけど水玉なんです

ブラックにしましたひらめき飛び出すハート



あれこれ買いまして1万円なったのかな真顔

こんなに買うつもりなかったでしたが、折角ならボトルいただきましょうw


レジに並ぶと、ん❓真顔

ボトル渡してないよな…

店員さんに聞いたらもやもやもやもやもやもや下矢印



月曜日まででしたわ悲しい


会計🧾9730円真顔w



UNIQLO隣接のお店で、あんかけ焼きそばを初お持ち帰りしました。




麺が下、上にたっぷりのあん。

あんが多い…

溢れそうなんで器に移しました



あんかけ焼きそば



後先日頼んだ商品も着きました飛び出すハート








良いと思いますひらめき飛び出すハート

一番下のは荷物の計りです






それにしても寒い朝7℃今14℃ですよ

しばらく曇りでこんな感じみたいです


日曜は高校の友人が遊びに来てランチします

ご主人がこちらでゴルフコンペ

午前中久しぶりに会います飛び出すハート

5年ぶり❓

その間に友人は孫1人だったのが、今や7人まで増えましたよー飛び出すハート

友人が4人の子いまして一気にベビーラッシュ

どっぷりおばあちゃんしてます。