野菜苗植えました | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。


音譜咲いた咲いたチューリップ🌷の花が〜



寒い深い雪の下から逞しく育ってくれた飛び出すハート

緑でいっぱいになりましたひらめき


ただ、花が咲くまで雑草との見分けができないんですよ真顔w


まだ朝晩寒いけど、茄子🍆とピーマン🫑とトマト🍅の苗を買いました。が、今年はイチゴの苗が占領していて植える場所ないの…

なんとか空いてる場所に植えたけどさw


スーパーで感じる野菜の高値

なんでこんなに高いんだよちょっと不満ハッピリピリピリピリ

野菜上手に出来ますようにお願い



晩に近所のママが来ました。

急遽「一緒にご飯しようよー」ってなりまして、あるもので用意




ごはんになめこと大根の味噌汁。

串揚げめっちゃ好評でした

サクサク揚げたてウマっ


又リピしますひらめき