最低気温4℃から最高気温22℃な日 | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

気温差18℃だよあんぐり

朝晩は一桁な気温なのでタイマーで暖房入れます

昨日も20℃で職場では半袖で作業しました


今日は朝から園芸店行き次男のいる局に行きまして国債の契約書買いたり、金利が上がったから定期を積み替えしました。

投資やら国債やら全然私はわかりません真顔

次男と嫁ちゃんは銀行員ですからよくわかってます。

言われるまま資金管理してもらってます

うまく運用してくれ助かります

(何がうまいかもわからんけどねw)



孫っちのマイブームが寝返り。うさぎのぬいぐるみ

次男が夕方帰宅すると見せつけるらしい笑

寝返りをね飛び出すハート指差し


だけどうつ伏せは嫌いで、さらにゴロンすれば良いのだけど出来ず…大泣きぴえーん泣


そんなんがエンドレスらしくて夜中爆睡らしいよ



私は、暇さえあれば庭いじり




これホースも収納できる飛び出すハート

買いますぅひらめき飛び出すハート




さぁ仕事してきます


昨日の晩御飯




追記


18時です

車の中は31℃でしたよあんぐり

東京と変わらない暑さだわ


帰宅して冷たいお蕎麦食べたくて…

外食しようか悩みました




新玉ににらにエビににんじんで天ぷら。

冷蔵庫の余り野菜で作りましたひらめきヤミー飛び出すハート



上矢印こちらめっちゃ活躍してます飛び出すハート

温度の心配しないで良いから、上手に揚げ物出来ますよ。




今月の郵便局頒布会はデコポン