18℃で晴れ〜孫と散歩 | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

午前中グングン気温が上がり現在18度

庭のゴミや枯葉やら拾い冬の雪かき用具を車庫で片付けました。

10時に次男と孫っちが来ました飛び出すハート


土や肥料を買いに付き合わせ、車に乗り込みチャイルドシートに座るムチムチな孫っちに話しかけみたら、声を出して笑いだす。

おかしな事言ってないのにケタケタ笑うのを見ていたら私まで笑いが止まらない飛び出すハート笑

話やめたら真顔にすぐ戻りうとうとし出すけど、話しかけたらまた笑い出す


可愛い🩷🩷世界一笑


昨日寝返りが出来たと動画を見せてくれました

じれったいくらい頑張ってる姿にまた笑い

癒されるぅ


帰宅して車が汚いから次男は洗車


私はベビーカーを出してお散歩



息子達が使ったベビーカーですニコニコグッ

全然つかえますよ


11/28生まれだから4ヶ月

立派なムチ男ですね


これ孫っち座ると太ももがキツいらしいw


歩くようになれば痩せるはず…



15時からいつものカラーリングで美容室💇‍♀️

カットもしてきましたーひらめきキラキラ





晩御飯


美容室行くと色々な料理本を見ます。

それを参考にして冷蔵庫にあるもので晩御飯