年末あちこちで混雑〜正月はみんなでゲーム‼️ | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

朝から雪が、ちらちら降ってます。

やんだら雪かきします。

シーツや枕カバーや毛布を洗濯して、昼から混むから買い物。🚙ダッシュダッシュ



トイザらスでみんなで遊べるゲームひらめきグッ



今年の正月にお隣から借りたカードゲーム




めっちゃ盛り上がりました。

次男の嫁ちゃん、負けず嫌い長男と私にタジタジ無気力となりました笑



永山のウエスタンは大きなスーパー。

敷地内でトイザらスやUNIQLOやらーめん村があったりびっくりドンキーもあるし、最近guも移動してきました。まぁ思ったよりはスムーズに車動きました。昼からは大渋滞ですよ


駐車場は車だらけ…流石年末です。


スーパーまでトイザらスから歩いて、ご近所の仲良しママにフルーツシフォンケーキを3つに、お隣のお嬢ふたりにプリンを買いました。

私用プリン🍮買ったよ飛び出すハート飛び出すハート




後はトイレにお風呂に玄関この後掃除。



こちら早くも発送されたから明日か元旦には着きそうです。絶対ぃにお得ですよーひらめき飛び出すハート


それとこちらは、1月中から下旬の発送予想していましたが、なんと1日につく予定で発送されました。しかも午前中だから昼に家族集合に間に合いまーすひらめきOK

刺身買わないで良くなりました。

今年はネットの商品だらけ…

今まで食べ物は避けてましたが、良いかもチョキ







明日は仕事です。