DIY ベンチ完成 | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

朝からペンキ3回塗りました。




先日ウッドデッキに使い残りがありました。


仕事から帰宅して車庫から庭に出しました。



DCMでベンチ4980円というのがありまして、完成したものを買うか悩みました。




今回作ったベンチにかかった費用は、398円の板4枚だから税込1700円くらい


失敗しても別な物にDIYできる。

思ったより簡単に作れますニコニコグッ


ただ、足の部分。丸ノコで一回で切れず上下を入れ替え切るのが怖いからもうしたくない。

一回で切れないかねー

最近の丸ノコならできるのだろうか…真顔

こんどDCMで聞いてみよう。


それとも電動ノコで充分なのかな…



それか小さいチェーンソー。


じいちゃんの古い丸ノコは重いしw

買うかな…と思ってますよ。





晩御飯

ハンバーグ

ガリバタカレーライス

ポテサラ

クリームシチュー