暑くなりそうな夏日 | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

朝からガンガンな☀️太陽さん。

昨日も暑かったー

30℃で暑い暑い言うなんて、本州の方から見たら贅沢な話ですね。

川崎に住む叔母から電話きて、「羨ましいわーこっちは毎日地獄だよー」

ですよね。37とか38とか体温超えですよね。




先日ポチッとした花瓶が届きました。




軽くて良いです。

うちにある花瓶は重くて悲しい





黄色のカサブランカも切り、飾りました飛び出すハート

外は暑いからさ。室内の方がもつんじゃないかな




目がハート可愛い日傘だわーキューン飛び出すハート飛び出すハート



後パラソル欲しいです。




お手軽な感じの見つけました





長方形もあるんだー指差し

悩ましい…




BORDER FREE cosmeticsセット


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


wicot 薬用スカルプセラム


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント