ダンスミャン現る!? | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ダンスミャン現る!?

やぁピグミャンだよニコハート

 

 

今年もいよいよ2月に突入aya
 

 

あけおめコメントをくれたみんな・・・学校黒板1

 

 

ハート1ハート4ハート2本当に本当にありがとうハート2ハート4ハート1


みんなと一緒に2023年も数字8数字7数字7倍素敵な年にしていけたら嬉しいなぁにへheartheart

 

 

さて・・・クローバー

 

 

最近のピグミャンは何をしているかと言うと・・・ぴかっ!

 

 

おうちで1人でおうたの練習をしたりマイクおんぷ


 

ダンスを踊ったりして過ごしていますヘッドホンおんぷ

 

 

 

えっ?

 

 

ピグミャンって歌を歌ったりダンスもするんだっけ?

 

 

ピン芸人じゃないのお~???

 

 

 

・・・って生徒も多いかも知れないけど汗

 

 

ピグミャンはカッコおうたうたいカッコですマイク

 

 

 

特にピグミャンの活動初期はカッコGLASS MY HEARTカッコなどチェック

 

 

ダンス曲が多かったのは知ってる生徒もいるかな?

 

 

そう・・・ピグミャンは元々ダンサーだったんだフリーズシフト1990

 

 

ダンスはピグミャンの音楽活動の原点ダンス

 

 

 

↑などワンマンライブの動画が見たい人はここから見てねyou tube

(877倍気合の入ってる素敵なライブだよ🎶)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ・・・クローバー

 

 

最近のピグミャンのダンスが見たい〜って生徒に朗報です!!

 

 

なんと・・・ぴかっ!

 

 

ピグミャンのticktokでダンスが見れるようになりましたダンス

 

https://vt.tiktok.com/ZS8UfKWuC/

 

 

Instagramの方でも随時見れるようにしていく予定なのでぴかっ!

 

 

インスタ派の生徒はそっちから見てみてねインスタグラム

 
 
 
 

 

あとは・・・クローバー

 

 

2月と言えば・・・チェック

 

 

巻き寿司恵方巻巻き寿司バレンタインバレンタインデーバレンタインだねおんぷ

 

 

その2つに関しては面白い過去記事があるからぜひチェックして見てね↓

 

 

カッコ第877回恵方巻選手権カッコ

 

カッコ七頬神のハッピーバレンタインカッコ

 

 

 

 

それじゃあみんなクローバー


これから益々寒くなるから風邪ひかないようにますく汗

 

 

素敵な2月を過ごしてねおんぷ


またねニコハート