七頬神のハッピーバレンタインデー☆★☆★☆★☆ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

七頬神のハッピーバレンタインデー☆★☆★☆★☆

やぁピグミャンだよニコハート



昨日は・・・クローバー



第877回ダジャレ王選手権に参加してくれて・・・スマイルおんぷ



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



みんなからのダジャレ877連発に・・・♪♪♪



大爆笑しすぎて・・・笑笑笑



ほっぺがポーンって飛んでっちゃったよくるくる小ほっぺおんぷ



さてそんな大接戦の結果・・・ぴかっ!



数ある名作の中から今回ダジャレ王に選ばれたのは・・・王冠



「くろあゆ」さんの・・・クローバー



カッココメントは気持ちを込めんとカッコ



最後まで「kenken」さんのカッコ灯台モト冬樹カッコと悩んだけどおんぷ



よく考えたらとても良い事を言っているのでこっちにしたよ笑キラキラ



それにしても駄洒落を言ってるのは誰じゃ~っていうのは全国共通なんだね日本列島はあと



あぁ~楽しかったキャッ☆heartheartheart




さぁて・・・クローバー


今日は数字2数字1数字4日・・・ぴかっ!



待ちに待った・・・はあと



おんぷバレンタインバレンタインデーバレンタインおんぷ



今日はほっぺの神様カッコ七頬神(しちほうじん) カッコのみなさんが・・・ほっぺ神



それぞれ自慢のチョコレートを用意してくれましたべぇ~アップバレンタイン


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-0



みんなはこれから紹介する数字7つの中から・・・ぴかっ!



どれかひとつだけ選んでねチェック



それじゃあ・・・ぴかっ!



星。星。星。スタート星。星。星。





数字1 月のローズヒップより・・・バラ


『☆ムーンショコラ~薔薇を添えて~ガトーショコラ月』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-rh


七頬神で一番妖艶なローズヒップが用意したのは・・・ぴかっ!


月の光で焼き上げた美味しいショコラガトーショコラ月


薔薇を添えてエレガントに仕上げましたバラアップキラキラ





数字2 山の頬王(ほうおう)より・・・着物


『☆マウンテンアラモードプリン大山』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-ho


七頬神で一番田舎モンの頬王(ほうおう)が用意したのは・・・ぴかっ!


まるで山のように美しいチョコアラモードプリン大山


仕上げに世界一の剣士と言われる頬王自慢の・・・着物


妖刀頬紅丸(ようとうほほべにまる)を刺してみました炎の剣ほっぺアップキラキラ





数字3 海のミャリーナより・・・海人魚


『☆チョコレートフォンデューオーシャンフォンデュ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-mr


七頬神一水着が似合うミャリーナが用意したのは・・・ぴかっ!


海水浴が楽しめるくらい巨大なチョコフォンデューの海フォンデュ海


いろ~んなものをつけてモグモグして下さいねぺこアップキラキラ





数字4 星のミュウより・・・お星様メイド服


『☆だいちゅきチョコバレンタインチョコ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-my


七頬神最強にして・・・現在『☆ピグミャン喫茶』☆


メイド修行中のミュウが用意したのは・・・ぴかっ!


あえてシンプルな普通のチョコバレンタインチョコ


『☆だいちゅき』☆のメッセージにハートがいっぱい詰まっていますにこっキラキラ


あなたにミュウの気持ち伝わりましたかお星様メイド服はあとsei





数字5 風の桃桃(ピンピン)より・・・風チャイナガール


『☆万里の板チョコチョコ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-pp


七頬神一お馬鹿な桃桃(ピンピン)が用意したのは・・・ぴかっ!


故郷の頬華桃桃共和国に古くから伝わる秘伝の板チョコチョコ中国


普通の板チョコ・・・と思ったら大間違いNG


なんと数字8数字7数字7万kmに及ぶ長さキラキラ


全部食べきれないアル・・・アルない・・・あれれ~どっちアルかあっっsei





数字6 太陽のジェニファーより・・・太陽ブレンダ


『☆太陽のトリュフトリュフ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-jf


七頬神一陽気な性格のジェニファーが用意したのは・・・ぴかっ!


やけに巨大なトリュフだなぁ・・・トリュフ?blue?orange?pink


・・・と思ったら中に太陽が丸ごと入っていました太陽!!


大変熱いので食べる時には気をつけて下さいねあっっ汗アップキラキラ





数字7 炎のピグミャンより・・・ニコハート


『☆そんなチョコバナナチョコバナナ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-pm


七頬神一マヌケなピグミャンが用意したのは・・・ぴかっ!


ツル~っとすべったバナナに・・・くるくる小バナナおんぷ


チョコをかけたシンプルなチョコバナナチョコバナナキラキラ


数字8数字7数字7本モグモグして・・・


ほっぺを数字8数字7数字7個落として下さいねぶーくるくる小ほっぺ





さぁて・・・クローバー



seiあなた七人のうち誰のチョコを受け取りますかsei