ピグミャン新聞【復活号】ヾ(@^▽^@)ノ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン新聞【復活号】ヾ(@^▽^@)ノ

やぁピグミャンだよニコハート


生徒のみんな1ヶ月ぶり~っべぇ~ドラの手アップ


2015年もいよいよ6月・・・6月


seみんな6月7日は何の日か知ってるかなse


そう・・・6月7日は・・・ぴかっ!


星。星。星。パカッ星。星。星。




ピグミャン137億6歳のお誕生日~っキャッ☆バースデーケーキおんぷ


ピグミャンが宇宙の始まり「ホッペバン」によって誕生してから太陽


もう137億6年かぁ・・・お~!!


思えば銀河系の誕生・・・地球の誕生・・・恐竜の絶滅・・・地球


いろんなことがあったなぁにっこりキラキラ


でもやっぱり一番大切な思い出は・・・クローバー


生徒のみんなと出会えたこと学校おんぷ


1年間の長いお休みから復活したピグミャンをたまご


変わらずに温かく迎えてくれたみんな・・・はあと


みんなに会えて本当にピグミャンは幸せにこっキラキラ


ハート1ハート4ハート2いつもありがとうハート2ハート4ハート1


まだまだマヌケなピグミャンだけどくるくる小バナナの皮


137億6歳もどうぞよろピグねべぇ~ドラの手アップ





そうそう・・・クローバー


もうお気づきの生徒もいるかも知れないけどぴかっ!


3月1日よりアメブロは1ヶ月に1回更新していてameba


毎月違うテーマの記事でお届けしてきているんだかおチェック


3月は「ブログくん
4月は「ピグミャンの思い出
5月は「ピグミャンの時間旅行


さて6月のテーマは・・・お待ちかね・・・ぴかっ!


カッコピグミャン新聞カッコ!!


ピグミャン新聞」は「週刊ピグミャン」の後を継いで20号まで続いた内容盛り沢山のスペシャル記事新聞キラキラ


※他にどんなテーマがあるのか知りたい生徒は・・・
スマホや携帯の人は「お知らせ」か一番下の「テーマ別
パソコンの人はページの上の「ピグミャンブログの楽しみ方」か右の「ブログテーマ一覧」からチェックしてみてね!




それじゃあ久しぶりの・・・クローバー


カッコピグミャン新聞~復活号~カッコ


星。星。星。スタート星。星。星。


====================


【目次】 

1:ピグミャンニュース
2:4コマ漫画「ほっぺマン」新編集版1~3話
3:ピグミャン最新撮り下ろし写真
4:ピグミャンリンク集


====================


№1 『☆ピグミャンニュース』☆

このコーナーではピグミャンの最近のニュースを新聞形式でお届けするよ!
一番のニュースは何と言ってもピグミャンの復活!
わくわく度877%の新プロジェクトが着々と進行中~っ♪




====================


№2 『☆4コマ漫画「ほっぺマン」新編集版1~3話』☆

ほっぺマンは「週刊ピグミャン」「ピグミャン新聞」で100話近く連載していたギャグ漫画。
女の子大好きお馬鹿小学生ほっぺマンの大活躍(?)に頬筋崩壊間違いなし!
ピグミャンとデュエットで歌う主題歌「ヒーローの条件」もあるよ♪
現在オンライン漫画サイト「comico」にて新編集版をのんびり連載中!
(無料登録できるのでみんな「お気に入り」「オススメ」してね!)

今回はブログくんで未発表の第1話~第3話を公開!
ほっぺマンの物語はこのようにして始まった・・・!!


【第1話】




【第2話】




【第3話】




====================


№3 『☆ピグミャン最新撮り下ろし写真』☆

ピグミャンの最新の写真を一挙大公開!
週刊ピグミャンの袋とじグラビアを思い出すなぁ♪



















====================


№4 『☆ピグミャンリンク集』☆

みんなのお気に入りのツールでピグミャンを応援してね!
もちろん一押しはこのアメブロくんだよ♪




PIGMYAN OFFICIAL SITE】(公式ホームページ)
 ピグミャンのメインホームページだよ!ブックマークしてね♪

ピグミャンFacebookページ】(Facebook)
 ピグミャンの公式Facebookページがスタートしたよ!みんな「いいね!」してね♪

ツルッター】(Twitter)
 ピグミャンのTwitterだよ!とりあえずフォローしておけば間違いなし♪

PIGMYAN CHANNEL】(Youtube動画)
 ピグミャンの動画はここでチェック!目指せ877万回再生♪

Petite PIGMYAN】(Instagram)
 開始数ヶ月でなんと・・・フォロワー1万人超え!!!
 ピグミャン写メを中心とした「写真館」とピグミャンの日常写真を毎日アップップ♪

ほっぺマン】(オンライン漫画サイトcomico)
 ほっぺマンの新編集版を連載中!「お気に入り」&「オススメ」してね♪

ピグミャンショッピング】(ピグミャングッズ通販)
 ピグミャンのDVDなどはここでGET!一家に877枚いかが?


====================


さてみんな・・・クローバー


se久しぶりのピグミャン新聞楽しんでもらえたかなse


だんだん暑くなるけど素敵な6月を過ごしてねキャッ☆ドラの手


またねニコハート