ローズヒップのお月見団子♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ローズヒップのお月見団子♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はピグミャンのおばあちゃんの心配をしてくれたみんなクローバー



ハート3ハート4ハート2本当にありがとうハート2ハート4ハート3



みんなのおかげでおばあちゃんきっと元気877倍になるよおばあさんアップ



ピグミャン校長先生と同じで・・・クローバー



おじいちゃん・おばあちゃんの思い出がある生徒もいっぱいいたねスマイル



コメントを読みよみしていて・・・ほっぺがポロポロ泣涙ほっぺ



お年よりは大切にしたいねお爺さんおばあさんはあと



おじいちゃん・おばあちゃん・・・いつまでも元気で長生きしてねアップキラキラ





さぁてクローバー



今日は中秋の名月カッコ十五夜カッコだねotsukimi☆☆キラキラ



ほっぺの神様カッコ七頬神(しちほうじん) カッコの一人で・・・数字7ほっぺ神



ちょっとツンデレの薔薇好きのお姉さん・・・バラ



カッコ月のローズヒップ カッコからつきたての月見団子をプレゼントはあとお月見のお団子


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-0

ローズヒップが作った月見団子はね・・・ぴかっ!



そんじょそこらの団子とは違って・・・NG



色によって味が違う食べ物が入ってるんだぺこはあとお月見のお団子



みんな次の5種類の中からどれかひとつ選んでねにへheartheartheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-0-1











sei選んだかなsei










それじゃあ中に何が入ってるか・・・お月見のお団子ぴかっ!



ひとつずつ見てみよう~っべぇ~アップキラキラ



星。星。星。OPEN星。星。星。






数字1 黄色のお団子を選んだあなたスマイル丸


中身は・・・ぴかっ!


バナナでした~っバナナ!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1


バナナを丸ごと1本使った贅沢なお団子バナナ丸


ピグミャンがツル~ってすべらないように・・・くるくる小バナナの皮


皮はちゃんとゴミ箱にねあっっチェック削除ボタン


コレをモグモグすれば・・・ぺこはあと


ギャグがすべってしまう十五夜が過ごせるでしょうぶーくるくる小バナナの皮おんぷ






数字2 茶色のお団子を選んだあなたスマイルバスケットボール


中身は・・・ぴかっ!


とろ~りチョコレートでした~っチョコ!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3


ピグミャン喫茶でも使用しているカカオ877%のチョコレートチョコ


コレをモグモグすれば・・・ぺこはあと


と~っても甘い十五夜が過ごせるでしょうにへheartheartheart






数字3 赤いお団子を選んだあなたスマイル丸


中身は・・・ぴかっ!


ほっぺでした~っほっぺ!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2


採れたて新鮮のほっぺを1個丸ごと使いましたほっぺ丸


ほっぺは1個モグモグすれば希望が湧き出てくる不思議な食べ物ドラの手アップ


コレをモグモグすれば・・・ぺこはあと


希望に満ち溢れた十五夜を過ごせるでしょうかおアップキラキラ






数字4 ピンクのお団子を選んだあなたスマイル丸


中身は・・・ぴかっ!


ほっぺマンでした~っ●!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4


ほっぺマンが丸ごと入ったお団子●丸


コレをモグモグすれば・・・ぺこはあと


バカバカしい十五夜を過ごせるでしょうてへ☆●おんぷ






数字5 白いお団子を選んだあなたスマイル○


中身は・・・ぴかっ!


普通のあんこでした~あずき!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5



・・・ん・・・中から手が・・・あっっ?blue?orange?pink


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-6



♪♪♪バーン♪♪♪


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-7


中からピグミャンがでてきたぁ~ニコハート!!!!!!


そう言えば・・・ローズヒップがお団子を作ってる時に・・・お月見のお団子


美味しそうだからあんこの中に入ってモグモグしてたら・・・あずき


間違えて閉じ込められちゃったんだったあっっ汗汗汗


みんな出してくれてありがとうべぇ~アップキラキラ


コレをモグモグすれば・・・ぺこはあと


ワクワクドキドキの十五夜を過ごせるでしょうキャッ☆♪♪♪






さぁてみんなは・・・スマイル



sei何色の月見団子を選んだかなsei



otsukimi☆☆素敵な十五夜を過ごせますようにotsukimi☆☆



それじゃぁみんなスマイル



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart