ピグミャン☆命名「○○と○○」・・・!!!!!!! | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆命名「○○と○○」・・・!!!!!!!

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんな・・・スマイル



新しいピグミャンの家族・・・ニコハート家族


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



ほっぺ色のこの子と・・・アヒル系ほっぺ



バナナ色のこの子の・・・アヒル系バナナ



名前を考えてくれてどうもありがとうにへheartheartheart



マヌケで面白くって素敵な名前がこ~んなにいっぱいいっぱい♪♪♪



アカッペとバナっぺ、赤頬とツルッ坊、おトスさんとバナベールさん、あかちんときろちん、赤ピグモンと黄ピグモン、バナナンとベリーちゃん、レッドホッペとイエローバナナ、ガウとグギ、ジョナサンとチキー太、ホッペリンとツルリン、レッドミャンとイエローミャン、カプサイシンくんとウコンくん、赤よろと黄しく、赤っぺ&黄バナミャン、ほっぺゴンくんとバナゴンくん、ホホラとバナラ、頬兵衛とバナ之助、あかほっぺとばなほっぺ、ムッピグとガチャピグ、モグラーとツルリン、アカン坊とキー坊、ほっちょ君とばっちょ君、ホペロンとツルピー、Hoter(頬ったー)とBaner(バナー)、とんとんともんもん、鷹の爪くんとからしちゃん、赤モフと黄モフ、ムックとバナナマン日村、めんたいたいとたくわんわん、佐助と半蔵、ほっぺモンとバナもん、赤と白、偽ムックと偽バナナ、ほっぺマンとバナナセブン、ぶぅちゃんとうぅちゃん、レッちゃんとイエちゃん、ホープくんとツルちゃん、モフレッドくんとモフイエローくん、ピグレッドとミャンイエロー、ムッケとみそ汁、グチャモンとモッケ、モジャモジャアカベーとモジャモジャレスカ、ピグレッドとピグイエロー、あかちゃんときぃちゃん、ほぺ子とバナ美、むっクンとドールん、マヌっぺとマナナ、?と??、ステューピッドとパースン、子ぺぺ
と子ナナ、ケチャップとカラシ、ぺぺとナナ、赤松勇と黄桜太、アカミァンとキイロミァン、トマトマンとバナナマン、あっくんときーぼう、アカヌケニャイとキドレニャイ、P吉とPタン、あかもこくんときみっちゃん、ホペコとバナナン、紅蔵君と黄金君、バーベキューとマスタード、ホッペとバナナ、あかたんときいごん、野郎とハロー、ホッペ君とバナナ君、・・・



どの名前もこの子たちに合っていて・・・アヒル系アヒル系キラキラ



迷っちんぐピグミャン校長先生ぶーshokopon!!



でもそろそろツル~っと決断しなくては・・・チェックくるくる小バナナの皮



うむむむむむむむむ・・・ん~?blue?orange?pink



コレだっ!!!!!!



それでは発表しますべぇ~はあと命名



この子たちの名前は・・・アヒル系アヒル系



妄想機関士伊右衛門さんの『☆ぺぺ』☆『☆ナナ』☆に決定~っドラの手アップキラキラ



素敵な名前をありがとうございましたキャッ☆はあと命名



新しくピグミャンの家族になった・・・ニコハート家族



『☆ぺぺ』☆『☆ナナ』☆・・・アヒル系アヒル系



みんなこれからどうぞよろしくねにへheartheartheart



さぁて今日はねクローバー



週刊ピグミャンのグラビア撮影ピグミャンべぇ~ビデオおんぷ



久しぶりの撮影くんにテンションはMAX~っドラの手アップキラキラ



はりきりすぎてほっぺが真っ赤になっちゃったぶーほっぺおんぷ



グラビア撮影で心がけていること・・・ビデオぴかっ!



見てくれた人がホッと一息つけることスマイルshokoponheart



ピグミャンの写真で一人でも多くの人が元気数字8数字7数字7倍になれることスマイルピースおんぷ



今週の週刊ピグミャンをお楽しみに~っにへheartheartheart



今日は撮影の合間にねクローバー



なんと・・・ぴかっ!



ピグミャン校長先生の夏のおやつの定番・・・夏おんぷ



ペロペロりんソフトの差し入れが・・・プレゼントソフトクリムキラキラ



おんぷわぁいおんぷわぁいおんぷ



最近暑くなってきて・・・太陽汗



アイスがと~ってもおいしい季節になってきたよねぺこはあとソフトクリム



去年の夏は数字8数字7数字7本のペロペロりんソフトをペロペロしてソフトクリムぴかっ!



ぺロミャンになっちゃったから・・・ぺこはあと



今年は気をつけなきゃと思ってたんだけど・・・クローバー



いざペロペロりんソフトを目の前にすると・・・ソフトクリムキラキラ



ふにゃふにゃとろけ~るるるるる~にへheartheartheart



差し入れには・・・プレゼントぴかっ!



ソフトクリムバニラくんソフトクリム



チョコソフトクリムチョコくんチョコソフトクリム



マーブルソフトクリムバニラチョコミックスくんマーブルソフトクリム



ソフトクリームいちごくんソフトクリーム



ソフトクリームバニラいちごミックスくんソフトクリーム



があったんだけど・・・クローバー



ピグミャン校長先生が選んだのは・・・ニコハート



キラキラソフトクリームバニラいちごミックスくんソフトクリームキラキラ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1

いつもなら王道のバニラくんをペロペロするんだけど・・・ソフトクリムぴかっ!



欲張りピグミャン校長先生は・・・ニコハート



かわいいピンク色と白のハーモニーおんぷ



2つの味を堪能できるいちごバニラミックスくんに決定~っべぇ~アップキラキラソフトクリーム



でもね・・・クローバー



その後バニラくんだけまだ残ってて・・・ソフトクリムぴかっ!



こっちをじぃ~っと見ていたから・・・キョロ



おんぷペロペロ×数字8数字7数字7おんぷ



結局バニラくんもペロペロして・・・ぺこはあとソフトクリム



ふにゃとろ度が数字8数字7数字7までアップップしたぴかっ!



校長先生だったのでしたにへheartheartheart



seiペロペロりんソフトみんなは何味が好きかなsei



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



星おまけ星



最近暑くて裸んぼう生活の我が家のアイドルふぅちゃんいぬたんおんぷ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3





=========================================



『☆質問ピグミャンへの質問に答えますのコーナーA』☆


このコーナーでは4/29に行われた「質問に答えます大会 」で募集した

コメントに対して10個くらいイずつのんびり返信していくコーナーです♪
(質問文途中は省略させていただいています)


【コメント161~163】


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりMISSIさんへ★★★


>イッパイ質問したい事有るんですが一つ教えてくだチャイナ
>ピグミャンは皆さんのコメントに必ず一言米返しをしてくれますが

>ぼくのコメントはいつもツル~と滑っちゃいます
>ピグミャンにいじって貰えるコメントを書く秘訣をこっそり教えてくだチャイナ


MISSIさんいつも本当に本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

ピグミャンがいじられちゃうこと多いから

ピグミャンが上手にいじれるか分かりませんが

ひたいにバナナの皮を乗せておくと良いかも知れません♪

あと・・・ピグミャンのDVDを877回観ることですねо(ж>▽<)y ☆

877回観た後にMISSIさんはもう・・・

ピグミャンになっちゃっていると思いますので、

マヌケな毎日を送ることが出来て気づいたら

みんなからいじられていると思います・・・☆


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンより☆ひろさんへ★★★


>ピグミャンはちゃんと寝てるの?
>ブログはいつ作ってるの?


☆ひろさんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

ピグミャン平均8.77時間くらい寝てるよ♪

ブログを作るのはアップ直前が多いかなぁ・・・☆

ブログはパソコンで作る派なので、お家に帰って

チャプチャプランドでゆっくりしてから書き始めますо(ж>▽<)y ☆


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりチェンさんへ★★★


>2012年5月21日14時10分現在で「ピグミャンのわくわくPIGMYAN LAND」予告編の

>初投稿から2012年5月20日までの総投稿数728。総コメ数93,686
>(ピグミャンのコメ返込み。数え間違い、計算違い、追加コメントがあった場合はこの限りではありません)
>たくさんもらったコメントで感動したというか記憶に残っているものはありますか?
>又、投稿した記事で思い入れ深いものとかあります?


チェンさん・・・数えてくれたんですか・・・すごすぎます!!!!!!!

みんなからもらったどのコメントも大切な大切な宝物だよ♪(≧▽≦)♪

みんながライブの感想をくれたり応援してくれるのも本当に感謝・・・☆

特にチェンさんのコメントは初期の頃から衝撃的なものが多いなぁ・・・!

コメントの謎がライブに来てくれた時に解けるのもめちゃ楽しいо(ж>▽<)y ☆

本当にありがとう・・・☆

ピグミャンが投稿した記事で思い入れ深いのは「宝箱のオルゴール 」かなぁ♪

七頬神との戦い(特に「VS桃桃(ピンピン)戦 」)も気に入ってるよ♪


■■■■■■■■■■■■■■■



4/29のコメント返信全て完了~っ♪♪♪

ここからはその他の記事にいただいた質問を発見次第答えていきます!



■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりugly dragonさんへ★★★


>ピグミャンさんの好きな曲やアーティストさんは誰ですか?複数でも可です♪
>ライブやコンサートには、行かはりますか?
>僕は、ライブやコンサートが好きやから♪ワンマンライブはいつやってくれますか?


ugly dragonさんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

関西に行ったらugly dragonさんの豪邸でライブさせてね・・・☆

マイケル・ジャクソンさん、セリーヌ・ディオンさんも好きだし、

AKB48さんや小室哲也さんの曲もピグミャンも大好き・・・☆

最近はK-POPのアーティストさんのライブが多いけど、

コンサートに行ってい~っぱい勉強勉強о(ж>▽<)y ☆

ワンマンは今年中に実現したいなぁ・・・♪


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりlunarshipさんへ★★★


>ピグミャンの好きな男性のタイプを教えて下さい。


lunarshipさんいつも本当に本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

クリント・イーストウッドさんのような渋いおじいさん、

ハリーポッターさんのような魔法の使える男子・・・

でも・・・ピグミャンがバナナの皮ですべった時に

支えてくれるやさしい人がいいなぁо(ж>▽<)y ☆


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンより博多っ子さんへ★★★


>質問です☆ずばりピグミャンにとって博多っ子とはどんな存在?
☆☆☆q(^-^q


博多っ子さんいつも本当に本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

博多っ子さん本人については、邦楽の歌詞をすごく愛している方だなぁって思います☆

博多に住んでいる方については・・・

イメージだけですが、お祭り好きで純情・・・☆

ピグミャンにぴったり・・・!!!

でも福岡っ子ともちょっと違うって言いますよね!

とりあえず替え玉下さい♪


■■■■■■■■■■■■■■■


今回の質問に答えるコーナーはこれで終了になりますが

また質問がたまったら再開しますので

気軽にピグミャンに質問してね・・・☆


http://pigmyan.jp/