【開催レポ】オンライン講座 いちごに恋するガトーショコラ | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

おはようございます。

ロースイーツパティシエの亜希です。
昨日は、オンラインレッスンを開催しましたウインク



昨日作ったものは、


苺に恋するガトーショコラ





このケーキ、作り手にも食べる専門の方にも人気のケーキです。


うん。おいしいもんね❤️



作り手にも人気の理由は、
このドロップをみなさん、できるようになりたい!とご受講いただきます。



でも、これがまた難しいんですよね、
練習あるのみ!です。



昨日は、アーカイブ受講になった方も含め、7人の方にご受講いただきました😊






みなさん、個性が光る盛り付けで、私も刺激になりました。
ご参加ありがとうございました😊



講座が終わった後、2台目にチャレンジ早速してくれたYさん、

「2台目の方が上手にできました〜」

ですね! 練習すると、なんとなくコツがつかめてくるんですよね😆❗️



ご参加ありがとうございました🌸☘️


現在募集中のオンライン講座は、
6/19  ピスタチオショートケーキ
7/29  フラワーケーキ体験
に空席があります。


詳しくはこちら
ピスタチオショートケーキは、
私のところでしか学べない(私調べ)ので、ピスタチオ好きならぜひ

フラワーケーキ体験は、
植物性でケーキと相性良いクリームはマル秘レシピ

です。


チェックしてみてくださいね😊

 
 
 
 
News
通信講座がスタートしています

 

 

教室についてはこちら↓

 

 

 
 
外部 関係リンク集
 
 


LINE@やっています!

友だち追加
 

 

Youtubeでノウハウ紹介中↓

 

 

>> チャンネル登録はこちら <<

 

 

 

 

こんなところからお越し頂いています

愛知県全域、岐阜県、三重県、静岡県、大阪府、京都府、長野県、金沢県、福井県、富山県、

宮城県、東京都、千葉県、神奈川県、山梨県、栃木県、茨城県

香川県、福岡県、長崎県、鹿児島県、岩手県、沖縄、北海道