まかないランチがいつも美味しい❤️ | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

こんにちは。

 
 
理想的なワークライフバランスで人生充実
ベジビーオ オーナーの亜希です
(私の自己紹介はこちら そんな私が育ててるネットショップはこちら
 
 
 
 
 
今日は朝からスタジオで菓子製造のお仕事です
 
 
そんな日のお楽しみ
 
まかないランチがいつも充実😊💕
 
 
 
試作の新作スイーツもこういう機会に食べて味を確認!!
 
 
 
12cmお手頃シリーズ
今はチーズケーキ風だけなのですが↓
 
 
近々、チョコと抹茶が加わりますよ😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフのYちゃんはお休みだったので、MBちゃんと2人、今日の製造では、
 
 
 
 
 
アセットヴィスタ  も製造し、在庫に入荷しました❤️
 
 

 
 
こちらのセットには5種類のスイーツが入るので、在庫の分だけを販売しています😊
 
 
 
 
今日の夜には在庫を書き換えますので、気になる方は
 
 
へどうぞ😘💕
 
 
 
 
ロースイーツは作るのはとても簡単です❤️
作ってみたい方はレッスンでおまちしていますね😊

 
 
 
 
 
 
 
News
通信講座がスタートしています

 

 

教室についてはこちら↓

 

 

 
 
外部 関係リンク集
 
 


LINE@やっています!

友だち追加
 

 

 

こんなところからお越し頂いています

愛知県全域、岐阜県、三重県、静岡県、大阪府、京都府、長野県、金沢県、福井県、富山県、

宮城県、東京都、千葉県、神奈川県、山梨県、

香川県、福岡県、長崎県、鹿児島県、岩手県