『習ってみたいと思う先生から習いたくて』 | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

ローフードも教えれる亜希です(笑)
ロースイーツばかりに見えますが、ローフードもちゃんとお伝えしています。


{302EAB7D-8F54-47F3-9A8C-C3B3B66BA09D}



昨日、富山からはるばる私のローフードマイスターを受講しに来てくれたHさんがくれた嬉しいコメント。


「習ってみたい先生から習いたくて」


という言葉、すごく嬉しかったです。
富山にも、ローフードマイスターを教えられる教室はあると思うので、不思議に思って尋ねたら、↑教えてもらいました。


講師として、とても励みになる言葉です。
ありがとうございます。



期待に添えれるよう、精一杯お伝えさせていただきました。


昨日は1日でローフードマイスター2級を学んだので、


「濃いとは聞いてたけど、本当に濃いですね。2日間に分けて学ぶ理由が良くわかります」


そうなんですよ〜。14レシピを1日で作ってくれたHさん、疲れましたよね。
お疲れさまでした。




ローフードマイスター2級に興味がある方に、メニューのご紹介↓

りんごのスムージー

サラダ&ダイコン紫蘇ドレ

ロー味噌汁

グリーンスムージー

ロー海苔巻き

アボカドスープ

ローカレー

ローライス

ウォルドーフサラダ

オレンジキャロットサラダ

ローズマリーマリネ

アボカドチョコ

クラムチャウダー

アーモンドチャイミルク




昨日作った料理の写真を使いながらそれぞれの出来上がり写真もご紹介しますね


{5D649A28-75D3-4144-B01D-A59CEE5A69D8}



↑朝1番でりんごのスムージーをのみながら自己紹介や座学をスタート


{3D1E530D-1033-4A44-9073-CF09A4E5DA0A}

↑グリーンスムージー、アボカドスープ、お味噌汁、お皿の上はサラダとダイコン紫蘇ドレ、そして海苔巻き
前半はほとんどナッツを使わず作ります



後半になるとナッツを使った料理も学びます↓


{F92E6D80-3FE9-4E5D-B2AB-3B543DBAAA59}


↑アーモンドチャイミルクに、クラムチャウダー、お皿の↑は、フルーツが乗ったアボカドチョコクリームから右回りに、ローカレーローライス、人参マリネ、ローズマリーマリネ、ウォルドーフサラダ



と沢山作って沢山学びます。



どれも色鮮やか。

それはローフードだからこそ!


亜希がお伝えするローフードマイスター講座には、ワンプレートを見栄え良くするテクニックも詰まってるかも?

一生もののローフードの知識は2級学ぶだけで全然違います。





残りの人生40年。

割り算すると、年間たった1000円の負担でローフードの知識がずうっと備わる。




なんか毎日だるいんだよね




そんな人こそ試して欲しいローフード

興味あるなら、始めない理由は何ですか?






その心のブロックを外したら、一皮向けた新しい自分に出会えることも知って欲しいなと思います。






■募集中の講座やイベント
  6/28 バランスロー&ナチュラルスイーツ講座
  7/5 お茶会 残席3
  7/4 米粉スイーツ クッキー&マフィン

  7/9 Rawフルコースランチ 残席1
  7/10 バランスロー&ナチュラル料理講座 満席 
  7/18 パン講座パザパ メロンパン
  7/19 4周年パーティー
 満席
  7/31 Rawスイーツ極み 夏休み特別企画
  8/8 パン講座パザパ 塩パン
  8/21 Rawスイーツ基礎 アップルシナモンタルト
  8/24 Rawスイーツ極み 夏休み特別企画 
残席2
  9/6 バランスロー&ナチュラル料理講座

  9/7 ロースイーツパティシエ卒業カフェ
  9/13 パン講座パザパ モンキーブレッド
  9/14 Rawスイーツ極み ローモンブラン
  9/18 Rawスイーツ基礎 レイヤードチョコ
  9/19 お茶会
  9/27 バランスロー&ナチュラルスイーツ講座
  10/6 おうちで薬膳
  10/10 大阪ワークショップ 
  10/16 Rawスイーツ基礎 レイヤードチョコ

  10/23 Rawスイーツ極み ローモンブラン
  
その他、お仕事として料理教室を始めたい方向け、JHC協会 資格取得講座も随時募集&開催中! 詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

教室についてはこちら↓

 

 

 
 
外部 関係リンク集
 
 


LINE@やっています!

友だち追加
 

 

 

こんなところからお越し頂いています

愛知県全域、岐阜県、三重県、静岡県、大阪府、京都府、長野県、福井県、富山県、

東京都、千葉県、神奈川県、香川県、福岡県、長崎県、鹿児島県