おかもとまり、写真集「砂時計」ヌード画像!週刊プレイボーイグラビアで手ぶら・お尻丸出し全裸を披露 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


http://imgs.link/XbakQa.jpg

お笑いタレントおかもとまり(24)のラスト写真集、『 砂時計 』の先行カットが「週刊プレイボーイ」に掲載されました。その中の全裸でお尻を丸出ししているカットが"過激すぎる"と話題になっています。

その画像やネット・SNS・世間の反応、温泉ロケキャプなどのまとめ。


おかもとまり 写真集 『 砂時計 』先行公開カット画像

おかもとまり、ラスト写真集で魅せた「お尻丸出し全裸ショット」の衝撃
 ものまねタレント・おかもとまり(24)が発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場し、大胆すぎる「お尻丸出し全裸ショット」を披露した。

 同グラビアは「こんなにイヤラシイ私」と題され、12月10日に発売されるグラビア人生ラストの写真集『砂時計』(ワニブックス)からの先行カットを掲載。一糸まとわぬ全裸で草原を走っている写真のインパクトが特に強く、バックショットでお尻を完全に露出。また、腕でバストトップを隠した上半身セミヌードやTバック姿なども披露し、まさにラストの名にふさわしい限界ショットに挑んでいる。

本編の写真集でも、全裸で横たわって曲線美を強調している写真などセクシーな露出が多数。その一方でセーラー服姿やデート風のあどけない写真もあり、グラビアファンのツボを押さえた構成です。ただ過激な露出があるというだけでなく、"広末涼子似"と評されるルックスや意外にも抜群のスタイルなどビジュアル面でも決して本職のグラドルに負けておらず、本当にラストになってしまうであれば惜しいという声が業界内から上がってきています」(出版関係者)

 おかもとといえば、2012年に交際説が流れたお笑い芸人・もう中学生(31)と「童貞・処女カップル」と騒がれ、一時は清純キャラが定着していた。だが、2014年7月に音楽プロデューサーのnao(33)との交際が発覚し、彼と同棲中であることも公表。また、雑誌の対談で処女かどうかを聞かれた際に「もう、24歳ですから」と"喪失"を示唆し、このところ急激に色気を増してきている。(以下略)

http://news.livedoor.com/article/detail/9490661/


おかもとまり プロフィール
おかもとまり、写真集「砂時計」のヌード

芸名:おかもとまり
職業:ものまねタレント
本名:岡本麻里(おかもと まり)
生年月日:1989年12月13日(年齢24歳)
身長:156cm
体重:43kg
スリーサイズ:B80 w58 H84
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定Bカップといわれています。
血液型:O型
出身地:群馬県藤岡市
出身中学:藤岡市立北中学校
最終学歴:昭和女子大学短期大学部
方言:群馬弁
事務所:ユニオンプロダクション→太田プロダクション

予約してくる

最後わろた

尻フェチ的にはあり

いがいとありかも

この娘だいぶ前にちょっと可愛い芸人枠だったから話題になっただけでしょ?

誰か知らんけどエエやん

温泉ロケで見えちゃった人だよね

バスタオルの中の際どいところまで見えているように見える画像
おかもとまり、写真集「砂時計」のヌード
http://imgs.link/NsAkgj.jpg
http://imgs.link/zytUFY.jpg
おかもとまり、写真集「砂時計」のヌード

そこそこテレビとか出てて純情キャラなのにここまでやってて
なんで話題にならなかったんだ今まで



画像

おかもとまり、写真集「砂時計」のヌード

おかもとまり、写真集「砂時計」のヌード

おかもとまり、写真集「砂時計」のヌード

おかもとまり、写真集「砂時計」のヌード

おかもとまり、写真集「砂時計」のヌード

おかもとまり、写真集「砂時計」のヌード

おかもとまり、写真集「砂時計」のヌード

おかもとまり、写真集「砂時計」のヌード

おかもとまり、写真集「砂時計」のヌード

おかもとまり、写真集「砂時計」のヌード



良いケツ

 
良いじゃん!
最高じゃん!

この子のイメージDVD、思ったよりエロくて良かったわ
何本か出してるけどハズレがない

かわいいと思ったことがない

顔変わったな…

お前らがなんと言おうが、俺は好きだ!

普通に好き。

おかもとまり、写真集「砂時計」のヌード

おかもとまり、写真集「砂時計」のヌード

 
これは下半身デブに見える

ケツがとにかくすごいなあ
メチャクチャエロいケツしてやがる

これは処女のケツじゃなくて何回も〇棒くわえ込んだケツだなあ
顔はともかくケツすげえ

おかもとまり、写真集「砂時計」のヌード

おかもとまり、写真集「砂時計」のヌード

まだ処女なの?

処女じゃない感は出まくりだなあ
女の快楽教えてもらいましたみたいな感じになってるなあ

もう中とはどうなったん?

※別れました。
おかもとまり、写真集「砂時計」のヌード

もう中学生がREAL童貞過ぎて見限ったんだろ、
エロそうだしまぁ仕方ない

最近まで処女を公言していたが、
もう中との破局のショックで簡単に処女を捨てたな。
完全に、男を知っている表情になった。

処女キャラじゃなかったのか…

こいつが処女のわけねえだろw
最初っからやり〇くりでデビューしてるよw

こいつのトークは可愛いとか差し引いても
許せないくらいの酷さ

ものまねメイクやろうとしてたな

※能年玲奈風ものまねメイク
おかもとまり、写真集「砂時計」のヌード

お前らシュッシュしなくていいからレスしろよwwww

処女で売ってたのにどうしてこうなった