北川景子、DAIGOと熱愛発覚!結婚も?【男性遍歴・元彼氏彼女画像】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

北川景子、DAIGOと熱愛!結婚も【男性遍歴・元彼氏彼女画像】

女優・北川景子(28)とタレント・DAIGO(36)が熱愛が報じられました。バラエティ番組の共演がきっかけで、交際は2014年春から。

その詳細、二人の元彼氏彼女、ネットの反応をまとめ。
北川景子、DAIGOと熱愛!バラエティー共演きっかけ、結婚も!?
 女優の北川景子(28)が、タレントとしても活躍する歌手のDAIGO(36)と真剣交際していることが11月26日、スポーツ報知の取材で分かった。2人は、北川が主演した2011年1月期放送のTBS系ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」で初共演。2014年1月に共演したバラエティー番組で意気投合し、春頃から交際に発展した。DAIGOは結婚について前向きな発言をしており、ゴールインの可能性もありそうだ。

 「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」で1位を3度(10、13、14年)獲得するなど同性からも根強い支持を集める北川と、ロックとバラエティーの両輪で活躍するDAIGO。異色のビッグカップルの熱愛が明らかになった。

 DAIGOが北川の主演ドラマ「LADY―」の第1回のゲストとして出演したのが初対面。その時には友人として連絡を取り合いながらも、その後しばらく会う機会はなかった。

 しかし、2014年1月にバラエティー番組で久々に再会。「SNSN(新鮮)」などとアルファベットで感想を述べるDAIGOの得意のネタに、北川は何度も爆笑するなどすっかり意気投合した。「めっちゃうけてくれた」と喜ぶDAIGOに、北川は「もっと知りたいです」と語りかけるなど画面からも仲の良さが伝わってくるほどだった。

 その後、共通の知人を通じて何度か食事を共にするうちに春頃から交際に発展した。DAIGOは親しい友人に「大事に付き合っていきたい」と話すなど真剣交際をアピール。食事やライブなどひっそりとデートを重ねてきた。ロック好きで知られる北川は、ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルだけでなく、タレントとしても活躍するDAIGOに対して「幅広い才能に引かれたようだ」(関係者)という。

 北川は雑誌モデルを経て03年に女優デビュー。08年のフジテレビ系月9ドラマ「太陽と海の教室」のヒロイン役で一気に支持を集め、その後は連続ドラマ、映画、CMの常連として第一線で活躍している。DAIGOは母方の祖父が故・竹下登元首相という家系に生まれ、ロック歌手「DAIGO☆STARDUST」として03年にデビュー。07年にBREAKERZ結成を機にDAIGOに改名し、タレント活動も開始。「うぃっしゅ!」というポーズが流行するなどバラエティーでも活躍している。ヒットシリーズ「謎解きはディナーのあとで」では、北川がドラマ版のヒロイン、DAIGOが舞台版の執事を演じたが、同作品での接点はなかった。

 DAIGOは11月行われたイベントで「占いでは39歳までに結婚してるって言われてるんですが、結構すぐでしょ?」と発言。「現実的にまだ予定はないけど、相手をゲットしたい」と語っていたが、念頭には北川の存在があったとみられる。北川自身は仕事が多忙なこともあり、「結婚願望はそれほどない」(知人)と伝えられるが、交際が順調に進めばゴールインの可能性もありそうだ。

画像:DAIGOとの熱愛が明らかになった北川景子
北川景子DAIGO熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141127-00000031-sph-ent

北川景子 プロフィール
北川景子DAIGO熱愛

芸名・本名:北川景子(きたがわ けいこ)
職業:女優
生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県神戸市中央区
出身校:大阪女学院中学校→大阪女学院高等学校(普通科理系コース)→3年生時にクラーク記念国際高等学校東京キャンパスへ転校し卒業
最終学歴:明治大学商学部卒業
身長:160cm
血液型:O型
事務所:スターダストプロモーション所属

■略歴
・祖父が医師
・雑誌モデルを経て2003年10月に女優デビュー。
・2006年 「チェリーパイ」で映画初主演
・2007年 テレビ朝日系「モップガール」でドラマ初主演。
・代表作に日本テレビ系「悪夢ちゃん」(主演)、フジ系「月の恋人~Moon Lovers」「HERO」(ヒロイン)、映画「Paradise Kiss」など。

北川景子の元彼氏
■バレエダンサー宮尾俊太郎
時代劇映画「花のあと」(2010年)の共演がきっかけで交際。デート現場を撮られた。

北川景子DAIGO熱愛



■元NEWSの山下智久
映画「あしたのジョー」(2009年)で共演。二人は2010年8月に破局。
整体デートや京都旅行をスクープされた。

北川景子DAIGO熱愛

北川景子DAIGO熱愛

北川景子DAIGO熱愛



■俳優の木村了
映画「ヒートアイランド」(2007年)で共演、
デート現場を写真に撮られた

北川景子DAIGO熱愛

北川景子DAIGO熱愛



■他
・城田優
北川景子DAIGO熱愛

・斎藤佑樹
北川景子DAIGO熱愛

・上地雄輔
北川景子DAIGO熱愛

・向井理
北川景子DAIGO熱愛

・細田善彦
北川景子DAIGO熱愛

・錦戸亮、
北川景子DAIGO熱愛

DAIGO プロフィール
北川景子DAIGO熱愛

芸名:DAIGO
本名:内藤大湖(ないとう だいご)
職業:ロックバンド『BREAKERZ』のボーカル、タレント
出身地:1978年4月8日
出身地:東京都
血液型:AB型
最終学歴:玉川大学文学部芸術学科中退
事務所:A-PLUS


■略歴
・母方の祖父が竹下登元首相。
・高校時代にロックバンドを始め、2003年に氷室京介プロデュースで「DAIGO☆STARDUST」としてデビュー。
・2007年に3人組バンド「BREAKERZ」を結成し、DAIGOに改名。
・手をクロスさせる「うぃっしゅ!」ポーズが人気となり、バラエティータレントしても活躍している。


■家系図
北川景子DAIGO熱愛


■姉は漫画家の影木栄貴。(兄は一般人)
北川景子DAIGO熱愛

北川景子DAIGO熱愛

姉の作品
北川景子DAIGO熱愛

DAIGOの元彼女
■SOPHIA松岡充の嫁・黒澤優
松岡充に略奪され、破局

北川景子DAIGO熱愛


■モデルの益若つばさ
『矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純』と報じられ、小森純のエピソードとして、
「有名になる前から口が軽いところがあることで有名でした。仲良しの益若つばさちゃんが(モデルの梅田直樹と)離婚したのも『DAIGOとの不倫が原因だった』とか、少し前にしゃべってましたよ」。

北川景子DAIGO熱愛


ネットの反応
●兄弟リスト●

北川景子・・※引っ掛かったアホ…山下智久、木村了、宮尾俊太郎、斎藤佑樹、城田優、上地雄輔、向井理、細田よしひこ、錦戸亮、DAIGO(ウィッシュの方)←New!
※モーション掛けたけど玉砕…中田英寿、松本潤、玉木宏
※下僕としてキープした芸人…ドランク塚地、次長課長河本



このリストで結婚するなら
DAIGOだよなあ
玉の輿だし


北川ってただの共演者食いだろ
すぐに別のイケメンに行く


※北川景子とDAIGO
2014年1月 これがきっかけで交際に発展。
北川景子DAIGO熱愛

北川景子DAIGO熱愛

北川景子DAIGO熱愛

北川景子DAIGO熱愛

北川景子DAIGO熱愛

北川景子DAIGO熱愛

北川景子DAIGO熱愛



あー似合ってるわ



二人とも美形だな
お似合いだわ


この時にはもう付き合ってたのかよ
なんか北川がDAIGOにベタ惚れっぽいぞ


うわあああ
気持ち悪い動画を朝っぱらから見てしまった
なんだこれ…事務所がよくこんな仕事を受けたな…むしろ交際してたから出演したってわけか…



前回ので気が合ってハモりにハモってハモりからのユニゾン、ってDAIGOが紹介して
ウエンツが「ひとつになったの?!」てつっこんでるwww
この時点で隠す気ないのに今までよくバレなかったなぁ


このアンチすげーなwwww


2014/04/30(水)
火サプ見たけどdaigoを前に完全に発情メスになってたな
ずっと色目で見つめ続けてて仕事というのを忘れてる感じがした
ジャニーズの肉便器ヤリマン糞ビッチ北川の裏の顔を見た気がする

☆☆☆北川景子スレッドpart48☆☆☆



いや、あの番組見てたとき実況スレの全員が見抜いてたぞw



まじかよw



北川があまりにDAIGOのギャグとかに食い付きいいからDAIGOの方が戸惑ってたw
基本DAIGOの略語とかってすべり芸なのに、北川大受けしてるんだもん


生まれてくる子供が完璧になってしまうな。
どこから見ても非の打ちどころがない。


北川景子の整形前の顔wwwwwwwwwwwwww

北川景子DAIGO熱愛



北川景子ほど整形して人生変わって成功した女もいないよな

整形前の本当の顔だと
ゴリゴリに関西系の目をしてるよな
どう見ても関西人だ


整形前も可愛いけど?


さんまがなに言うか楽しみ


綺麗なんだろが食べ方が汚い印象しかない


あの汚い食べ方でダイゴの家柄で通用するんか?


北川景子の食べ方
北川景子DAIGO熱愛

※食べ物を口に含める「リス食い」、「箸の持ち方」が問題視されている。
北川景子DAIGO熱愛

北川景子DAIGO熱愛

北川景子DAIGO熱愛

北川景子DAIGO熱愛




これどう言うことだ
鯖の味噌煮ってそんなに頬張るもんだっけ




一説によると歯並びが悪くかなりの数の差し歯があるので咀嚼が見苦しいという噂をどこかで



口の中が狭いのかな
私も異様に口の中狭い上に歯がガタガタだけど鯖の味噌煮ではこんなことにはならん
唐揚げ食べてご飯入れるとパンパン
あと噛み合わせもあるのかね


北川大丈夫かな、あの食べ方じゃ
みんなポカーンとされちゃうよ。


北側もセレブ家庭だから話が合うんだろ。
川端康成やガンダムの話とか、一般人とはレベルの違う話をしてるんだよ。



セレブ家庭出身者はヘビースモーカーで男関係乱れまくって犬食いして
リスのようにほっぺたの裏に食い物をキープしたりしない



セレブ?ただ祖父が医者なだけだろwww

DAIGOの若い頃ワロタw

北川景子DAIGO熱愛



顔がwwwwwwwwDAIGOwwwwwwwwwwww



はっちゃけたお坊ちゃんって感じでかわいいwww





金のないフリーターそのものだなぁ。
こりゃ最悪だわ・・・・


ビッチが嫁げるような家系じゃないだろ



金は腐るほどあるだろが、どうこう言うような家系じゃないよ。
おまけに親戚には小沢や金丸みたいなのまで居るし。


※DAIGOの家系図
北川景子DAIGO熱愛
※麻生太郎の家系図
北川景子DAIGO熱愛



DAIGOの家は子供3人だぞ。結婚している兄貴がいる。

姉貴はまだ独身か?
ちゃんと化粧すると、香椎由宇みたいな漫画家の姉貴。



コミケシャッター前の商業BL漫画家が
北川景子の義姉になったら胸熱


でも元総理の孫だしなぁ…家柄的にはDAIGOのほうが…


DAIGOはゆくゆくは爺ちゃんの地盤から国会議員に立候補するのかな?




お父さんが地盤引き継いだけどうまくいかなかったからうちから議員は出ないって姉ちゃんの漫画に描いてた


ダイゴの親父さんは新聞記者→爺ちゃんの秘書→九州から立候補して落ちた
そのことだろうがうちからは政治家出ないというより親父さんが落選した経験から姉としての考えだろ?

どう考えても島根県連の議員辺りはダイゴも後継候補としてロックオンしてる

島根県のPR大使選出とかな
島根でのトークで大叔父よろしくと遠回しにアピール
それが原因でNHK地上波は選挙期間はダイゴは出れないというか特定候補者優遇になると自主規制

無名な大叔父息子?よりも全国知名度有るダイゴと考える連中も居るから姐が牽制しただけだろ

竹下地盤を継ぐ可能性はゼロではないが学歴が引っかかるだろうな


DAIGOがお爺ちゃんキャラ使い出したのは、
30歳過ぎて本業のバンドが全然売れなくていよいよ後がなくなってきてからだからな。
20代の頃は普通のロック歌手としてとがっていた。


DAIGOって松岡充に黒澤優を略奪されたよね…たまにその時のエピ名前出さずに語ってる

松岡充


ダイゴって若作りでチャライけど
育ちいいのはなんかにじみ出てる


DAIGOは昔自宅訪問みたいな番組で、食べ方や箸の使い方が凄く綺麗で
育ちの良さが滲み出てた。
北川は食わず嫌いに出た時、めちゃめちゃ食べ方汚くてドン引き・・・


火曜サプライズで共演してて北川がすげー意識してたからなー
ネットでも北川意識しすぎだろーって話題になってたし
熱愛は予想通りか


どっち?ウィッシュのほう?


メンタリストの方じゃなくてよかったわ

※メンタリストのdaigo (小文字)
北川景子DAIGO熱愛


DAIGOはイケメンだけど気取ったところもなく
むしろバカっぽいけど正直な感じがする憎めない男の印象。

美男美女でお幸せに。

読者登録してね 読者登録してね フォローしてね