奥菜恵が旦那と離婚&新恋人木村了!押尾学とのブブカ写真画像、目オッドアイ【虹彩異色症とは】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

奥菜恵が旦那と離婚&新恋人木村了!押尾学とのブブカ写真画像、目オッドアイ【虹彩異色症とは】

2014年12月15日、女優・奥菜恵(35)が2人目の夫と離婚協議中だとわかった。しかも新恋人の存在もいるという。(追記:俳優の木村了(26)だと判明)

奥菜恵の結婚歴、押尾学との流出ブブカ写真劣化オッドアイについてをまとめ。

離婚の詳細、北川景子の元カレだった新恋人・木村了のプロフィールを追記しました。 今後は木村了と不倫関係だったかどうかでワイドショーがにぎわいそうです。

奥菜恵 プロフィール・結婚・オッドアイについて
奥菜恵

芸名:奥菜恵(おきな めぐみ)
旧姓:三桝貴恵
職業:女優、歌手
生年月日:1979年8月6日(35歳)
出身地:広島県広島市
最終学歴:日出女子高校卒業
身長:155 cm
血液型:O型
活動期間:1992年 -
事務所:UM360所属


■経歴(結婚・出産歴など)
・1992年 13歳の時にフジテレビのテレビドラマ『パ★テ★オ』で芸能界デビュー
・2001年 押尾学とのハメ撮り写真がブブカに掲載される。
・2004年1月 IT関連会社のサイバーエージェント社長・藤田晋と結婚
・2005年7月 離婚。推定10億円の慰謝料を受け取る。(奥菜が舞台共演者と不倫したことが離婚原因?)

奥菜恵離婚

・2009年3月12日 結婚&妊娠を発表。相手は同い年の一般男性で、都内の会社員
・同年9月15日、第1子となる2984gの女児を出産
・2011年5月4日、第2子となる3480gの女児を出産
・ 同年 夫と別居。離婚協議に入る。
・2013年7月 木村了と舞台で共演し。交際に発展
・2014年12月、離婚協議中と報じられる。



■オッドアイ
奥菜恵は「オッドアイ」ではないかといわれている。「オッドアイ(虹彩異色症)」とは、左右の目の瞳の色が違う先天性の特徴です。

たしかに違いますね。
奥菜恵離婚

奥菜恵離婚

奥菜恵離婚

奥菜恵が2度目離婚へ、弁護士立て協議中…すでに新恋人の存在も
 女優、奥菜恵(35)が2009年に再婚した一般人の夫(35)と離婚する方向で話し合っていることが12月14日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、1年以上前に2人の子供を連れて自宅を飛び出し、互いに弁護士を立てて離婚協議を進めているという。成立すればバツ2に。また、奧菜はすでに新しい男性と交際しているとの情報もある。

 奥菜が2度目の離婚を決断していた。すでに、長女(5)と次女(3)を連れて東京都内の自宅を飛び出し、別居生活を送っているという。

 現在の夫とは09年3月に再婚。同い年の会社員で、08年4月に出版した著書「紅い棘(とげ)」では「今私には、信頼できる人がいる」「この先、結婚しようという気になるかもしれない」と紹介。その11カ月後に“できちゃった婚”した。

 当時妊娠4カ月で、結婚を発表する書面には「念願の赤ちゃんを授かることができました。日々幸せをかみしめております。二人で笑顔あふれる家庭を築いていけるよう一歩一歩大切に、歩んでいきたいと思っています」とつづっていた。

 09年9月に長女、11年5月には次女が誕生したが、“幸せ”は長続きしなかった。性格の不一致や、すれ違い生活などもあってか、夫婦生活は冷めていったようだ。

 現在、互いに弁護士を立てて離婚協議を進めている。別居後か、その前に恋愛関係になったのかは定かではないが、奥菜に新しい男性がいるとの情報も。その相手が舞台の共演者ではないかという話もある。

 奥菜は04年1月に大手IT企業、サイバーエージェントの藤田晋社長(41)と結婚するも、翌05年7月に離婚している。このときも、奥菜が舞台共演者と不倫したことが原因といわれた。

 女優としては、今夏放送のフジテレビ系「碧(あお)の海~LONG SUMMER~」で昼ドラに初主演。また、東京・青山円形劇場で12月14日まで上演していた舞台「夕空はれて~よくかきくうきゃく~」に出演するなど、精力的に活動している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000500-sanspo-ent

画像:一般人の夫と離婚する方向で話し合っている奥菜恵(写真:サンケイスポーツ)
奥菜恵離婚

2014年12月16日追記:離婚の詳細が明らかに。
奥菜恵、離婚調停…子供の親権争い&慰謝料などについても開き

(前略)
サンケイスポーツの取材で、弁護士を立てた離婚協議がすでに決裂し、家庭裁判所で調停中であることが分かった。複数の関係者の話を総合すると、互いに離婚の意思はあるが、奥菜が5歳の長女と3歳の次女を連れて自宅を飛び出しており、2人の子供の親権について争っているとみられる。また、慰謝料などについても開きがあるようだ

 また、別居は3年も前だったことが新たに分かった。奥菜に舞台共演で親密になった新しい男性(※俳優の木村了)がいるとの情報があるが、恋愛関係になったのは、別居後のようだ。

 心機一転、新しい生活を始めるためにも、奥菜側がどこまで離婚成立に向けて歩み寄ることができるかが今後のカギとなりそうだ。

2014.12.16 05:03 サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/geino/news/20141216/div14121605030001-n1.html

2014年12月17日追記:新恋人は俳優の木村了!
奥菜恵 9歳下の俳優・木村了と交際…離婚協議“不倫”が争点?

 女優奥菜恵(35)が9歳年下のイケメン俳優木村了(26)と交際していることが12月16日、分かった。09年に結婚した同い年の男性会社員とは、互いに代理人を立てて離婚協議中。新恋人とは、夫婦関係が事実上破綻してから出会ったとの情報もある一方で、木村の存在が協議の争点となっている可能性もあり、今後が注目される。

 木村とは、2013年7月に新国立劇場で上演された舞台「象」で共演。関係者によると、間もなく交際が始まった。別の関係者は「2人が出会ったころは婚姻関係が事実上破綻していた」と指摘した。

 夫とは約3年前から別居。性格の不一致などが原因という。
(以下略)
12月17日(水)4時59分配信 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00000120-spnannex-ent


木村了プロフィール
no title

芸名・本名:木村了(きむら りょう)
職業:俳優
生年月日:1988年9月23日(26歳)
出身地:東京都三鷹市
身長:172cm
血液型:A型
活動期間:2002年 -
事務所:ホリプロ


■経歴
2002年、第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入りする。
2003年、FLOWの「ブラスター」のPV出演で俳優デビュー。2004年には藤原竜也主演映画『ムーンライト・ジェリーフィッシュ』で映画初出演する。
その後は主演はあまりないものの、現在まで途切れることなくドラマや映画に出演。


■元彼女は北川景子
映画「ヒートアイランド」(2007年)で共演し、2008年にデート現場を写真に撮られた

no title

no title


■2007年 フジドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」に出演。(左)
木村了 イケパラ


■Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/木村了

離婚にたいするネットの反応

元旦那のサイバーエージェント社長から離婚時に10億貰ってるから一生遊んで生きていける
奥菜恵離婚


押尾の写真はほんものなの?

2001年、俳優・押尾学と、ホテルでハメ撮りをしている写真がブブカに掲載。

奥菜恵離婚

奥菜恵離婚
http://i.imgur.com/MHil72M.jpg


こんだけ男好きならブブカに出た写真は本物なんだろうね


ニャンニャン写真が掲載されたブブカは即完売したんだよな
アレ絶対本物だったよ



本物だったと思う


年取るとなぜ顔が伸びるのか

※奥菜恵の劣化
奥菜恵離婚



うわっ ここまで劣化してたのか…



これなんて厩舎のお馬さん?



大林素子だろ?

奥菜恵離婚


※若い頃(10代)の奥菜恵

奥菜恵離婚

奥菜恵離婚

奥菜恵離婚



こんなにかわいかったのにわずか30歳であのシワシワババアかよ
劣化速すぎ


劣化後の顔見たら、新恋人なんているのかぁ?と思う


劣化酷いなぁ、時間とは酷だなw


劣化
奥菜恵離婚

奥菜恵離婚

奥菜恵離婚

奥菜恵離婚

奥菜恵離婚

奥菜恵離婚


今年昼ドラで主演やってたが老け具合が凄かった

※2014年6月30日~8月29日 昼ドラ「碧の海~LONG SUMMER~」で主演を演じた。
奥菜恵離婚



昔はあんな美少女だったのに生活習慣の悪さかね


スタイル悪いから老化した時点で魅力がガタ落ち  
頭でかくてフリーザみたいだし

※2014年6月
奥菜恵離婚

奥菜恵離婚


本当だね
女の商品価値は坂から転げ落ちるように落下しまくってるのに
本人は気づかず、腰ばっか振ってる状態ww




横の男もでっかい顔だな
上半身全部顔じゃん


昔は本当に可愛かったなぁ。
今は林葉直子みたいになっちゃった。


林葉直子はこんなに可愛かったんだぜ?
奥菜恵離婚
 
奥菜恵離婚


この劣化は整形のミスとしか考えられない


全盛期は美少女だったよな
なぜこうなった


同窓会で集まったら同級生ががっかり落胆するレベル
あのころの奥菜恵はもういない


美少女が馬面に


サイバーエージェント藤田から慰謝料がっぽりもらってるから
こんな一般人の旦那からの慰謝料なんかぜったいにあてにしてない

むしろ鬱陶しいから自由が欲しい、という優先順位で生きてるんだろうなと思う


あの社長からの慰謝料はあるだろうが、奥菜じゃ全く稼げてないだろう
この程度の活躍では一般のOLレベルしか稼げてないと思う  

お塩の写真が流出して以来干されて仕事が全然ない状態


糞ビッチ

奥菜恵離婚


まあこいつはビッチすぎて業界からいなくなったからいいじゃないか


ビッチすぎてワロタ
子供悲惨すぎ


まさかドラマ「打ち上げ花火」(1993)の及川なずながこんな離婚ビッチになるとはな

奥菜恵離婚


だな、結果あの頃がピークだった


このBBAの脳 ミソ、下半身に付いてんじゃね?


やくざの娘だからなあ
シャブと縁は切れない



南千住のラーメン屋の娘だよ


そういう女だったんだなー
昔かわいいなと思ってたのに


よかったこういう奴のもとに生まれてこなくて


この子 完全に壊されちゃった感がある。

読者登録してね 読者登録してね フォローしてね