春香クリスティーンのグラビア画像「ナイナイアンサー」ダイエットで克服し体型披露【部屋・妹写真】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



たいこ腹を克服したタレント・春香クリスティーン(22)が、「週刊プレイボーイ」で水着グラビアを披露しました。

その画像や、ダイエットの経緯、グラビアにたいするネット・SNS・世間の反応などのまとめ。 



「週刊プレイボーイNo.49」より、春香クリスティーン『Virgin Body』
(処女の水着グラビア画像)


春香クリスティーンのダイエット経緯
■以前、ダイエット企画で62.7kgから55.2kgになり、7.5kgのダイエットに成功した。
…もののリバウンド

春香クリスティーン

春香クリスティーン

春香クリスティーン



■リバウンド後に再びダイエットに挑戦し成功!
(2014年11月25日放送の「ナイナイアンサー」より)

ダイエット前後(1ヶ月の結果)
・体重:60.6kg →53.0kg(-7.6kg)
・腹回り:86.7kg→67.4cm(-19.3cm)

春香クリスティーン

春香クリスティーン


・ダイエット前のたいこお腹
春香クリスティーン

春香クリスティーン

春香クリスティーン

春香クリスティーン

春香クリスティーン

春香クリスティーン

春香クリスティーン



・今回実施したダイエット方法は週2回のジム通いや、

春香クリスティーン

春香クリスティーン


「モムチャン・ダイエット」。韓国人のカリスマ主婦が発案したエクササイズ系のダイエットですね。

春香クリスティーンモムチャンダイエットGIF


春香クリスティーン




■番組
ナイナイアンサー 痩せられない女性芸能人SP
放送日:2014年11月25日
出演:ナインティナイン、松本志のぶ、エド・はるみ、井戸田潤、ブル中野、みかん、RIKACO
 

春香クリスティーン プロフィール
春香クリスティーン

芸名:春香クリスティーン(はるか クリスティーン)
本名:日本名は佐藤春香、スイス名はハルカ・クリスティーン・サトウ
職業:タレント
生年月日:1992年1月26日
出身地:スイス・チューリッヒ市
大学:上智大学文学部新聞学科在学中
 (2010年4月、上智大学文学部新聞学科入学。2年間の休学期間があったが、2013年10月より復学)
身長:169 cm
体重:53kg
スリーサイズ:B82 W67.4 H91 cm

胸のカップサイズ:非公開ですが、推定A-Bカップといわれています。
靴のサイズ:25.5 cm
血筋:父親は日本人、母親はドイツ系スイス人のハーフ(現在は日本とスイスの二重国籍)
事務所:株式会社ホリプロ、Girl〈s〉ACTRY所属


■人物像

・ドイツ語、日本語、フランス語、英語を話せる

部屋を全く掃除していないため、室内は足の踏み場もないほどゴミで溢れている

春香クリスティーン

春香クリスティーン



8歳年下の妹がおり、名前はサブリナ陽子
春香クリスティーンは単独来日している為、妹はスイスチューリッヒで両親と暮らしています。

春香クリスティーン

春香クリスティーン春香クリスティーン

春香クリスティーン


・目が悪く、普段は眼鏡を掛けている

春香クリスティーン


・好きなタイプは日本人

春香クリスティーン

週プレ インタビュー記事
たいこ腹を克服した春香クリスティーンが「愛される喜びを知るために“セッ●スの仕方”からエ●までお勉強中」

先頃放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系、毎週火曜21時~)で意外な“たいこ腹”を披露した、春香クリスティーン。ハーフのお人形顔に似合わぬ中年オヤジのような体型にスタジオも騒然となった。

番組ではダイエットにも挑戦し、厳しいトレーニング&食事制限で見事にそのたいこ腹を撃退。発売中の『週刊プレイボーイ』では、さっそく“あるべき姿” (?)に戻った美しいプロポーションを独占グラビア撮で公開している。

さらに、春香クリスティーンといえば「趣味は政治家の追っかけ」というほどの政治オタクとしても有名。一方で、22歳にして「処女」で男性が苦手……にも関わらず夜の生活には興味津々で日夜、エッチな情報収集をしているという。

そこで、なんだか引っかかる要素ありすぎなハーフ美女に直撃インタビュー!

―ダイエットはどんな風にやってるんですか?
春香 基本的に筋力トレーニングと食事制限が主ですね。専門のトレーナーの方についてもらって、筋肉を追い込むトレーニングをしつつ食事は1日800キロカロリー以内におさえています!


―今回のグラビアを見ると、とてもたいこ腹だったように見えません。
春香 ホントですか!? やったー! 実は、以前もダイエットしたのにリバウンドしてしまったので、今回は人生最後のダイエットにしたいですね、はい。


―痩せてコンプレックスが解消されれば、異性関係にも積極的になれる?
春香 それとこれとは別問題ですね。この間も飛行機に乗った時に「今日の機内食は何かな~♪」ってウキウキしながら、キャビンアテンダント(CA)さんにメニューを聞こうとしたんです。でも、そこにいたのが男性のCAさんだったので「あ……」と口をつぐんでしまいました。


―CAに話しかけるのも無理……。以前、「“レンタル彼氏”を頼んだことがある」と告白してましたよね?
春香 そうなんです。お金を払った上での関係であれば、なんとかなるんじゃないかと思いまして。自腹かつ完全プライベートでデートをしました。


―どうしてそこまでしてデートを?
春香 「愛されるとはどういうことか」を知りたかったんです。周りの同世代はいろんなことを経験してるのに、私はデートの経験さえないんですよ。しかも人見知り。マイナスからのスタートなんです! だから、まずはお金を払って勉強させてもらおうと思いまして。


―うまくいきましたか?
春香 全然。初対面で「タメ語でいいよ」って言われても、うまく話せないですよ。だから、「お酒飲むの?」とか聞かれてるのに「あぁ、あぁ」みたいな生返事をしちゃって。はたから見たら、ほとんど相手を無視してるような状態でした。


―なんか、人見知りも大変ですね……。大学に通ってて、飲み会などではどう過ごしてるの?
春香 基本、隅っこの方にいますね。みんなが盛り上がってるのを遠くから眺めつつ「政官要覧」を読んだり。

(中略)


週プレNEWS http://wpb.shueisha.co.jp/2014/11/29/39891/   

画像
春香クリスティーン 春香クリスティーン

春香クリスティーン 春香クリスティーン

春香クリスティーン

春香クリスティーン

春香クリスティーン

外人のエロさ出てきたな

政治家なんか追っかけて、とっくに議員のおっさんにやられてるんじゃないの
って想像したらエロい

これはノーチェンジ

可愛くなったよ

顔は嫌いだが、スタイルは超絶好みだわ
とくに腰から尻周り

美白すぎる
北欧の嫁欲しい

 
食事は1日800キロカロリー以内に
どうやらまともなトレーナーではないようだな。

 
あの番組見たけど1ヶ月に5~10kgとか痩せさせてたからね
筋トレを急にしたからって1ヶ月で効果がそんな出るわけないから極端に食べさせなかったんだろうな

まずは汚部屋をなんとかしろよ

春香クリスティーン

あゴミ部屋をなんとかしないともてないだろ。

デブで、汚部屋に棲んでるんだろ?

汚部屋のキャラ設定がキモすぎてもう無理
腹もダルダルやし

汚部屋を和田アキ子に叱られて
今は週に2回お掃除のおばさんに来てもらってるんだって
この前テレビで言ってた。

ナイナイの番組で部屋が映ったけど、キレイに整理されていた。

靖国侮辱したのにまだ日本にいるの? 何なの?

「靖国神社はヒトラーの墓と同じ」

ナチス発言で干されないのか

レギュラー出演している「ミヤネ屋」で靖国神社参拝問題について聞かれた春香クリスティーン。靖国神社をヒトラーの墓に例えて発言し、ブログが炎上した。

春香クリスティーン


こいつ売り出しの頃に、たかじんの委員会に外人枠選手権とか言って出てきたときはバリバリのネトウヨ発言してたんだよなw

まあ、そういうことだ。

妹のサブリナ陽子ちゃんとチェンジ

春香クリスティーン

妹ちゃんの方が可愛い

大嫌い

誰に求められてるんだコイツ?

この人なぜエロ仕事を始めたの?やらなくてもいいポジションだったのに

 
必要になったからやり始めたんだろ。
つまり、やらなくていいポジションを失った(もしくは失いつつある)ってことだろうな。

この子、どこに行こうとしてるの?

修正かけ杉w

フォトショのおかげ

修正し過ぎて別人になってるじゃんw

コイツの体系ってこんなんだよな

※漫画「進撃の巨人」に出てくる巨人
春香クリスティーン

ハーフだからな
後は急激に老け込んでいくだけ

この人に関しては売れるために国会見に行ったりして必死だなとしか思わないww

前もダイエット企画やってた気がする。
一日800キロカロリーって少なくね?
日常生活に戻ったらリバウンドまっしぐら!

このタイプはサゲマンだからなぁ
運気全部吸い取られそう

失敗ハーフ

処女とかいって、しれっとお泊まり密会をフライデーされるんだろ


顔はイマイチだけど身体は好き