おかもとまり、naoと結婚&子供妊娠【元嫁as画像】元彼がもう中学生のが菅原直洋と出来婚 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


http://imgs.link/XLcgFz.jpg

2015年4月13日、お笑い芸人のおかもとまり(25)が、作曲家のnao(34)と出来ちゃった結婚をしました。現在妊娠6ヶ月で、出産予定日は8月だという。

 おかもとまりは広末涼子のものまねタレントでお馴染みで、2013年の「奥さんにしたいお笑い芸人総選挙」で1位に輝いた美女芸人。結婚前はお笑い芸人「もう中学生」との交際をオープンにし話題になった。

 naoは川嶋あい(28)とのユニット「I WiSH」(2005年解散)でも活躍した音楽家。2007年に歌手のasと結婚して2008年に第1子の男児をもうけたが、asは2011年に25歳で亡くなっている。

※追記:2015年8月22日におかもとまりが男児を出産しました。


おかもとまりが結婚&妊娠6カ月!元 I WiSHのnaoと
2015/04/14(火) 10:37
 タレント、おかもとまり(25)が4月14日、自身のオフィシャルブログで、音楽ユニット「I WiSH」の元メンバーで作曲家・音楽プロデューサーのnao(34)=本名・菅原直洋=と4月13日に結婚したことを発表した。

 おかもとは「現在、赤ちゃんを授かりまして、妊娠6カ月を迎えました」と“デキ婚”だったことも報告。「彼はもともと1児の父であり、これからは家族4人、優しく頼れる彼と共に、穏やかな家庭を築いていきたいです」と結婚生活を迎える心境を綴っている。  

 仕事については、体調を見ながら続ける意向で、「タレントとして、母親として、まだまだ至らないところもありますが、暖かく見守っていただければ嬉しいです」としめくくった。

 一方、夫のnaoも自身のオフィシャルブログで結婚を報告。「一部報道でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は6歳の子供がいまして、それを理解して結婚を決断したまりさんに心から感謝します」と結婚を決意してくれたおかもとへの感謝の気持ちを示し、「合わせて8月に新しい家族が増えることもご報告致します。まだまだ至らぬ点も多々ございますが、家族4人で精進していければと思っています」と一家の大黒柱になる決意を綴った。

 おかもととnaoは2014年7月に写真誌で熱愛が発覚。2013年7月ごろ、仕事を通じて知り合い、I WiSHのファンだったおかもとが積極的にアプローチして交際に発展したという。同11月には、イベントでおかもとが同棲していることを認めるなど順調に交際を続けていた。


サンケイスポーツ 4月14日(火)12時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000511-sanspo-ent


■おかもとまりオフィシャルブログ
ご報告。
2015年04月14日(火)
http://ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12013948441.html


■naoオフィシャルブログ
ご報告
2015-04-14 10:32:19
http://ameblo.jp/nao-now/entry-12014112039.html

nao プロフィール 前妻について
おかもとまりがI WiSHのnaoと結婚&子供妊娠

芸名:nao(なお)
本名:菅原直洋(すがわら なおひろ)
職業:音楽プロデューサー、作曲家、編曲家、北京現代音楽研修学院客員教授、学校法人イーエスピー学園海外部特別講師
担当楽器:シンセサイザー、キーボード
生年月日:1980年12月13日
出身地:東京都
出身校: 私立海城中学校・高校
最終学歴:成蹊大学卒業
妻:as(2007~2011年、死別)、おかもとまり(2015年8月~)
子供:2人(2008年に前妻との間に男児を授かる、2015年8月22日におかもとまりとの男児を授かる)
活動期間:2002年~
事務所:SOUND PEACE所属


■経歴

・2000年4月 成蹊大学に入学。
・2002年 川嶋あいとI WiSH(アイウィッシュ)を結成
・2003年2月14日  『明日への扉』でメジャーデビュー。フジテレビ系「あいのり」の主題歌に起用され、ミリオンセラーを記録。
・2004年3月 成蹊大学を卒業。
・2005年3月24日 I WiSHを解散。以後は川嶋あいのサウンドディレクターを担当しつつ作曲家・編曲家としての活動を本格的に開始。
・2007年12月4日 元歌手で自身がプロデュースをしていたas(本名:小池珠美)と結婚した事をブログで告白。
・2008年5月4日 第一子(長男)が誕生
・2011年12月30日 妻のasが突然の発作から呼吸困難に陥り25歳で死去
・2015年4月13日 芸人のおかもとまりと結婚&妊娠6ヶ月を発表
・2015年8月22日 妻のおかもとまりが男児を出産


■画像:naoと元嫁as

 2007年12月4日、元歌手で自身がプロデュースをしていたas(本名:小池珠美)と結婚した事をブログで報告。2008年5月に第1子となる男児が誕生しましたが、2011年12月30日にasが突然の発作から呼吸困難に陥り、25歳の若さで死去しました。

おかもとまりがI WiSHのnaoと結婚&子供妊娠

as
おかもとまりがI WiSHのnaoと結婚&子供妊娠

おかもとまりがI WiSHのnaoと結婚&子供妊娠



■動画:明日への扉 - I WISH -
https://www.youtube.com/watch?v=wVqYAV9VIMA

おかもとまり プロフィール
おかもとまりがI WiSHのnaoと結婚&子供妊娠

芸名:おかもとまり
本名:岡本麻里(おかもと まり)
職業:ものまねタレント
生年月日:1989年12月13日
出身地:群馬県藤岡市
出身中学:藤岡市立北中学校
最終学歴:昭和女子大学短期大学部
身長:156cm
体重:43kg
スリーサイズ:B80 w58 H84
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定Bカップといわれています。
血液型:O型
方言:群馬弁
事務所:ユニオンプロダクション→太田プロダクション


■元彼氏はお笑い芸人の「もう中学生」

「処女童貞」カップルと話題になったが、2013年8月に破局報道。
おかもとまりがI WiSHのnaoと結婚&子供妊娠



ネット・SNS・世間の反応
 
旦那naoとおかもとまり

おかもとまりがI WiSHのnaoと結婚&子供妊娠

おかもとまりがI WiSHのnaoと結婚&子供妊娠


 
もう中学生は遊ばれたのかあ

おかもとまりがI WiSHのnaoと結婚&子供妊娠


 
こいつが処女を奪った相手かな

おかもとまりがI WiSHのnaoと結婚&子供妊娠
処女って明言してたけどもう中じゃなくてこいつに捧げたってことか


 
1か月ほど前の深夜番組で少し前まで処女だったとか言ってたから
もう中学生じゃなくてこいつに貫通されたのかな


 
初めての男にいきなり中出〇された可能性も否定出来ないな

 
女の変わり身の速さには毎度毎度驚かされますわ


 
もう中学生に告白した時は処女だったのに短期間で めちゃヤ〇マンになったなw 歯止め効かなくなった〇リマン


 
2013秋の特番のドッキリ企画でもう中と再会してクリスマスにデートしたが、そこで終わった。
しかも後日インタビューでおかもとにネタとして語られる始末。

おかもとまりがI WiSHのnaoと結婚&子供妊娠

▽おかもとまり もう中学生と再会デートし「一生嫌いにならない」

――交際の噂があったもう中学生さんと昨年8月に破局報道があって、昨年末放送のバラエティー番組ではそれ以来の対面をしていました。デートの約束をしていましたが、そのあと会ったんですか?

おかもと:もともとおつきあいもしていなんですけどね(苦笑)。でも、番組で会えた時は本当にうれしくて。ココでつきあえるのかな?って(笑い)。報道されたのがキッカケで連絡が取れなくなってしまい、会えなくなってしまったので。それで、「しっかりしてくれたらご飯に行きます」と言ったんです。それで去年(※2013年)のクリスマスに食事に行ったら、結果うまくいきませんでした。

――なぜうまくいかなかったんですか?

おかもと:その日はクリスマスで、私の仕事が終わるのが遅くて、車で迎えに来てくれたんですね。どこに行こうかって4つくらいコースを決めていてくれていたんです。私はお台場を選んで、到着するまでは楽しかったんですけど、ちゃんとデートはできなかったんですよね。すごくピュアな人だからこそ、お台場に着いたら「違う場所にしませんか?」って。人が多いのにびっくりしたようで(苦笑)。

――ロマンチックなクリスマスデートのはずが?

おかもと:結局、お台場で食事したんですけど、車の中でマックのお持ち帰りをして、目の前に壁しかない駐車場で。昔はそれも楽しかったんですけど。もうなんなんだろうって悲しくなっちゃって、私24才だし(笑い)。一生嫌いになることはないし、相手がピュアな部分は一生変わらないんだろうって思うんです。でも私が、もっと同世代の女の子みたいに堂々とデートしたい、大人になりたいって変わっちゃったんでしょうね。この3年間の恋は、去年のクリスマスにお台場の海に沈めてきました(笑い)。

2014年5月3日 7時0分 NEWSポストセブン
http://news.livedoor.com/article/detail/8797967/


 
もう中の情報はあそこがデカいことしか知らない
トータルテンボスが言ってたのかな
すごいらしい


 
もう中は顔に似合わずいい身体してるんだよなぁ

※ロンハー「奇跡の一枚」より
おかもとまりがI WiSHのnaoと結婚&子供妊娠


 
もう中学生を全く見なくなったな


 
元妻亡くなってて子持ちって
また大変そうなのと…


 
嫁が死んで、若い嫁を貰うやつは信用できまへんな


 
処女だった女を早く自分の物にしたくて中出〇して既成事実を作っちゃうよくあるパターン
相手の子持ちのおっさんは何としてでもこいつと結婚したかったんだろうな


 
12年後におかもとまりに一言
「もう(子供は)中学生か・・・」


 
こりゃあ離婚早ぇわ


 
しばらくして「おかもとまり離婚していた!」って記事が出るまでがワンセット


 
前妻も出来婚で今回も出来婚なんだな。
こんなゲスい男でも結婚できるのにお前らときたら...


 
nao.なら知ってる
2003~2010年に活躍したセクシー女優。
読み方は「なおどっと」。
おかもとまりがI WiSHのnaoと結婚&子供妊娠


 
nao. のA〇にはよくお世話になった。


 
この人変わったな


 
A〇落ちしなかったか

 
パチンコ番組しか需要が無くなったおかもとまり


 
まぁ性格悪そうな感じではなかったし
連れ子が嫌な気持ちにならないように気をつけて幸せになってほしい

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね