不倫ベッキー、金スマで復帰!世間がスポンサーに激怒も強気宣言!降板予定なし「スポンサーリスト」 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動で休業中のベッキー(32)が、2016年5月13日放送のTBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、復帰することがわかりました。

 この復帰のニュースが報じられると、ネット・SNS・世間では「(川谷と嫁が)離婚成立して早々に復帰かよ」「不倫女を擁護する金スマのスポンサーはどこだよ」といった批判意見が大半を占めていました。

 そこでサンケイスポーツが『金スマ』のスポンサーに取材を行ったところ、「消費者のご意見や動向を注視しているが、現時点でスポンサーを降りる考えはありません」と回答。これに対しネット・SNS・世間では批判が殺到しています。


ベッキー出演に『金スマ』のスポンサー「降りる考えはありません」
2016/05/13(金) 10:33
 不倫騒動で休養していたタレント、ベッキー(32)が13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演することが12日、分かった。

 ベッキーの出演決定を受け、「金スマ」のスポンサーとなっている企業の広報担当はサンケイスポーツの取材に「消費者のご意見や動向を注視しているが、現時点でスポンサーを降りる考えはありません」と明言。別の企業広報担当は「番組に対してどうこう言う立場ではありませんが、消費者も含めいろいろなご意見を参考にしたい」と推移を見守る考えを強調した。

 また、フジテレビ、日本テレビらレギュラーを放送する各局も“静観”の構えだった。

2016年5月13日(金)7時0分 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000032-sanspo-ent


■番組概要

番組表:中居正広の金曜日のスマイルたちへ
放送日:2016年5月13日(金)20時57分~22時00分
番組内容:ひとり農業9年目の春、金スマメンバー全員が田植えにやってきた!たけのこ掘りに春野菜・・・でも約束だよベッキー!今日は嘘をついたらダメだよ

no title


ベッキー×ゲス川谷の週刊文春スキャンダル、これまでの流れ
■スキャンダル内容 (2016年1月7日発売の週刊文春)

・ベッキー(31)が、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)と不倫交際中だった。

・川谷は、2015年夏に売れない頃から支えてもらっていた女性と極秘に結婚していた。

・2015年11月、川谷がベッキーに自身が妻帯者であることを告白するも、不倫関係は継続。

・週刊文春にはベッキーと川谷のLINE画面のやり取りが掲載され、妻との離婚や、結婚に向けての話し合いがされていた。

・2016年正月、川谷はベッキーを長崎の実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。



■週刊文春の画像

ゲスの極み乙女。川谷絵音が離婚成立を発表

ゲスの極み乙女。川谷絵音が離婚成立を発表

ゲスの極み乙女。川谷絵音が離婚成立を発表

LINEでは離婚届のことを『卒論』と書いていた
ゲスの極み乙女。川谷絵音が離婚成立を発表





■2人のLINEやり取り

ゲスの極み乙女。川谷絵音が離婚成立を発表

《週刊文春引用》
「川谷君には15年夏に結婚したばかりの妻・A子さんがいます。A子さんは、川谷君のもう一つのバンド『indigo la End』がインディーズで活動していた11年頃に知り合い、バンドの裏方としても支えてきた。いつもライブの楽屋にも顔を出していたし、初期からのスタッフや親しい音楽仲間は皆知っています」(川谷と親しい音楽関係者)

今回、小誌は川谷の将来を憂うある音楽関係者からベッキーと川谷のLINEのやり取りを入手した。ハンドルネーム〈Eriyan〉はベッキーの本名「レベッカ・英里・レイボーン」に由来するようだ。

二人が知り合って1カ月。良心の呵責からか、川谷は自分が妻帯者である事実をベッキーに伝えたという。11月29日にも二人は密会しているが、その翌日にはこんなやり取りが。


川谷〈何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう たらればだけど 神様は割と試練を与えたがる〉

ベッキー〈私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…(※編集部注 川谷の本名は「川谷健太」)〉

川谷〈うん〉

ベッキー〈逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が〉

川谷〈エリちゃんがそう思うのなら良かった〉



禁断の恋愛だとわかっても、二人が止まることはなかった。それどころか、二人はLINEで離婚届を“卒論”と称し、A子さんとの離婚を促すようなベッキーの発言も見られる。

二週間後に初の紅白出場を控えた12月18日、ついに川谷は妻・A子さんと離婚に向けての話し合いを持った。次は、その日未明のやり取りだ。


川谷〈話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい〉

ベッキー〈大丈夫だよ! 待ってる(^-^) だからけんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ! 卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑〉


(中略)

「〈けんちゃん(^-^) 私、ほんとうに幸せ。ほんとうにありがとう。大阪来てくれてありがとう。どれだけ心強いか。普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし、ほんとうに幸せでした。ありがとう〉(十二月十九日)」

(中略)

川谷〈幸せだった〉

ベッキー〈うん(^-^) ヒルズ族に教えたい ほんとうの幸せは お金かからないよって〉




■ゲス川谷の嫁が告白 (2016年1月14日発売の文春)

ゲス川谷の妻が週刊文春の取材に答えた

・ベッキーの会見の翌日以降、川谷から電話やメールが入り、“卒論”(離婚届)の提出を催促してくるという。 

・「2人で実家に行ったことが一番ショックでした。」

・音楽関係者「2人は『もう二度と会わない』と周囲に約束したと報じられているが、実際には双方の事務所同士の話し合いで、『卒論を出すまでは会わせない』ということだけが決まっている」




■ベッキーが謝罪会見

「ただの友達」として、不倫関係を否定した。




■またも2人のLINEやり取りが掲載 (2016年1月21日発売の文春)

謝罪会見前に、ベッキーとゲス川谷がしていたLINEのやり取りが掲載された。

ゲスの極み乙女。川谷絵音が離婚成立を発表

ゲスの極み乙女。川谷絵音が離婚成立を発表


謝罪会見前のLINEやり取り
ベッキー「友達で押し通す予定!笑」
ゲス川谷「逆に堂々とできるキッカケになるかも」
ベッキー「私はそう思ってるよ」
ゲス川谷「よし!」
ベッキー「そうとしか思えない」
ゲス川谷「ありがとう文春!」
ベッキー「オフィシャルになるだけ!ありがとう文春!」
ゲス川谷「感謝しよう!」
ベッキー「うん!」 「それに不倫じゃありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「略奪でもありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「センテンス スプリング!」
(※センテンス=文、スプリング=春。文春)

また、文春にスクープ記事が掲載された後、ベッキーは川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを紹介していたことがわかった。



■2016年1月28日発売の週刊文春

 この号はこれまで紹介しなかったエピソードを振り返る総集編で、2人が「レッツ・ポジティブ」という合い言葉で励まし合っていたことがわかった。 締めは「現在、『レッツ・ポジティブ』のコール&レスポンスが行われているかどうか、センテンススプリングには知る由もない」。



■レギュラー、CM10本全部降板

休業へ



■2016年4月27日発売の週刊文春

 ベッキーが週刊文春編集部宛てに直筆の手紙を送る。手紙では川谷夫人に謝罪したい意思を強調し、また川谷とは恋愛関係であったことを認めた上で、もう連絡は取っていないことを明かした。



■復帰

2016年5月13日放送の『中居正広の金曜日のスマたちへ』で復帰した。



■関連記事

ベッキー、川谷絵音と不倫略奪結婚【週刊文春画像】ゲスの極み乙女。と極秘婚前旅行!過去のH歴!  


ベッキー引退かゴムに穴開け略奪婚狙う。ゲス川谷絵音と不倫バレて妻とLINEで離婚話、栗原類の占い  


ベッキーCMが続々打切り!不倫不貞行為で窮地!太田胃散・花王など契約終了、違約金地獄  

ベッキーが不倫後に「にじいろジーン」に生出演した結果!ゲス川谷絵音とのLINE流出後、初めての生  


ベッキー「にじいろジーン」続投理由!不倫でCM10社は契約解除するも、関西テレビ社長は続投宣言  

ベッキー&ゲス川谷絵音不倫、ベッキーCM続々と消滅 ローソンも契約解除!週刊文春のLINE画像

【週刊文春LINE内容】ベッキー、またも既婚者「浪速の星」と不倫「相手?宇佐美貴史、金子、赤星」

ベッキー不倫事件休業!心身疲労【最新画像】CM消滅TV番組5本降板…世間では引退コール

不倫ベッキー!10分でクレーム1000件超え「イッテQ」など10本降板、CM消滅で引退不可避

【週刊新潮】ベッキーの今現在&ゲス川谷絵音との不倫真相スクープ!「妻に謝罪して復帰画策  

【ベッキー不倫】ゲス川谷絵音、週刊文春の取材で開き直り→ヘタレTwitter更新「ダサい言い訳」


【ベッキー川谷ゲス不倫】ドラムほな・いこか、結婚してた!旦那は音楽関係者!週刊文春既婚者と報じる

【ベッキー不倫】ゲス川谷絵音が嫁と離婚成立・卒論提出/略奪イメージ・再婚?手紙全文・週刊文春
ネット・SNS・世間の反応
 
お前らからの圧力には屈しないってよ^^


金スマのスポンサーってどこだよ
消費者なめてんだろ


■「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」のスポンサー一覧

1'00"…
Kao(花王) 

0'30"…
アイリスオーヤマ
SUBARU
小林製薬
第一三共ヘルスケア
SUNTORY
SoftBank
ニトリ
DAIHATSU
セブン&アイHLDGS.(セブンイレブン) 
LIXIL
PanaHome
RIZAP


ソース:http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/15.html
no title



セブンイレブン以外もともと使ってないわ
セブンイレブンだけ避ければOKかな

 
お前らの天敵「花王」さんがメインスポンサーなのかw

no title

no title


花王製品はもう絶対買いません!!


こりゃ不買だな
と思ったら既に花王は不買対象だったでござるwww


花王はまた鬼女と全面戦争するのかw


しかし花王は毎回だな
どんなアホ企業なんだよw


花王だったら買ってないから面白くないなw

 
花王はフジテレビのデモ以来買ってないし今後も買う予定ないからどうでもいい


花王は凸馴れしてきちゃってそう


結局前回の花王不買運動はどうなったんだっけ?



なんの影響間なし



幾らググっても影響があったって話が出ないからおかしいと思ったんだけど本当にそうなのかw


ニトリとアイリスオーヤマはファミリー層敵に回すの痛いと思うが。

※ニトリ:家具
no title

※アイリスオーヤマ:家電、調理器具など
no title



ベッキー憎しでニトリとアイリスオーヤマを買い物の選択肢から外すの?
すごい縛りだなー
アホらしくて自分には無理だわ
製品自体に不具合があったならともかく

 

簡単じゃないかな…ネットあるしアイリスオーヤマなんてホムセンのPBと大して変わらないよ、安いし



いやー
アホらしくて出来ないってこと
製品自体に不満がないのに、なんでベッキー憎しの為に自分が買う物を縛られないといかんのよ

 
アイリスオーヤマ

絶対買わない
今までペット用品買ってたが不買だ


セブンイレブンさよなら

no title


今時セブンイレブンで買い物してる奴なんているの?

 
記者会見で堂々とウソをついたことに対して何の弁解もしないベッキーを擁護するスポンサーwww

 
企業の広報の発言なら企業名を書かないといかんだろ
どこの企業だ?


まあ、どこの企業か企業名すら書いてない記事で、どうこう言うのアレだけど、こう思うなら、ベッキーをCMで使い続けたら良かったんじゃね


しかしどこの企業が言ったんだろ?


そう言い切った企業はどこ?
正々堂々と名前出せよ


スポンサー全部に凸してこれがどこの企業の意見なのか知りたいわ

 
スポンサー企業は不倫OKって事でしょ
どこがスポンサーになってんのかしらねえけど
コンドームとかそういう会社?


「友達で押し通すつもり笑」
この名言は未来永劫言い伝えられまするwww

※ベッキーと川谷絵音のLINEやり取り
no title

 

ある意味、不倫そのものよりこの一言によってイメージが地に落ちたところあると思う



良い子キャラ全開のタレントだったものね
サンミュのお手並み拝見          合掌


不倫記者会見をきっかけに10社がCMから撤退したのに金スマのスポンサーはアホだな
相手の家庭を壊したという事実があるのだから絶対に良いイメージになることは二度と無い


スポンサーを嘘こいて裏切った不倫女を擁護するとは
購買層を裏切って便器を使ったと

 
つまり

他人の家庭壊した女を応援する企業なのね?
不倫なんか普通だと思ってる企業なのね?
嘘ばかり言っても大丈夫大丈夫!な企業なのね?

 
ウジの件で何も学んでないんだなーこのバカスポンサーは
まぁバカだからこういう判断をするわけだけどw

 
確かに野次馬根性持った奴や学歴の低い馬鹿は観るだろう、ある程度視聴率も取るだろう

だからと言ってそこにCM出すことがマイナスだとなぜ気づかない?


つーかカスクレーマーは不買なんてしてたらやばくね?

ニトリアイリスオーヤマセブンイレブンで買い物できないなんてさ
ダイハツの軽自動車も乗れないじゃん

こんなんでクレームいれるようなカスなんてどうせ底辺に決まってるんだからw


そろそろネットクレーマーへの世間の目が変わってきた
やりすぎたな



わかる
フジに抗議辺りはまだ理解できたけど、今回ので気持ち悪くなった
お客様は神様だ!でターゲットを袋叩きにしてるだけじゃん
なんの正義もない
ただの憂さ晴らし

 
スポンサーの商品不買運動しようぜと呼びかけてたところでコップの中の嵐

 
ひとりで100件クレーム入れる鬼女VSスポンサー

 
鬼女の不買<<鬼女が騒ぐことで興味を持ちテレビを見に来る一般人とCM効果

こう考えられてる訳w


実際不買する人ってどのくらいいるんだろうな


消費者、視聴者は完全に舐められてるな

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね