亀田興毅が急性アルコール中毒で病院搬送!藤井フミヤに、お酒の飲み方教わるも意識朦朧 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



ボクシングで日本初の世界3階級制覇を達成した元プロボクサー、亀田興毅(29)が、東京都港区でタクシーに乗車中に意識を失い、急性アルコール中毒のため救急搬送されていたことが2016年5月12日、わかりました。既に意識が回復し、帰宅しており、命に別状はありません。

 亀田興毅はこれまでお酒を飲んでこなかったそうですが、2016年4月30日に放送されたNHKBSプレミアムの旅番組「チョイ住み in 台北」で藤井フミヤと共演したのがきっかけで、お酒の飲み方を覚えたようです。


亀田興毅氏が急性アルコール中毒 「知人と飲み過ぎて」
2016/05/12(木) 12:56
 元ボクシング世界王者の実業家・亀田興毅氏が12日未明、急性アルコール中毒のため救急搬送されていた。

 12日午前4時半ごろ、港区六本木近くの交差点でタクシーの運転手から「乗客の反応がなくなった」と110番通報があり、警察官が駆けつけたところ亀田氏で、意識もうろうの状態だったという。

 亀田氏は急性アルコール中毒とみられ、病院に運ばれたがその後意識が回復、帰宅した。

 ジム関係者は「知人と飲み過ぎたようですが、大したことはありません」と説明した。


画像:急性アルコール中毒で救急搬送された亀田興毅氏
no title
2016年5月12日(木)15時6分 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160512-00000075-dal-ent

■補足
 亀田氏は、15年10月16日に米シカゴで王者の河野公平(34)=ワタナベ=に挑戦し、0-3の判定(108-116、109-115、111-113)で敗れ、タイトル奪取に失敗。試合後の取材で「この試合が終わったらやめようと思っていた。きれいさっぱりやめる」と語り、現役引退を表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160512-00000065-sph-fight

亀田興毅プロフィール & 嫁・子供画像
亀田興毅

名前:亀田興毅(かめだ こうき)
職業:元プロボクサー、亀田プロモーション代表取締役社長
通称:浪速乃闘拳(なにわのとうけん)
生年月日:1986年11月17日
出身地:大阪府大阪市
身長:165.9cm
階級:スーパーフライ級(50.802~52.163kg)
リーチ:169cm


■獲得タイトル

日本人初の世界3階級制覇王者。

・第33代OPBF東洋太平洋フライ級王座(防衛0=返上)
・第22代WBA世界ライトフライ級王座(防衛1=返上)
・第4代WBAインターコンチネンタルフライ級王座(防衛0)
・第36代WBC世界フライ級王座(防衛0)
・第91代WBA世界バンタム級王座(防衛8=返上)


■試合成績

・総試合数:35
・勝ち:33
・KO勝:18
・敗け:2



■結婚・子供画像

・2012年3月3日、中学生時代からの同級生で、亀田プロモーションの役員である伊東美香さんと結婚

亀田興毅


・2012年9月3日、長男誕生
・2013年8月30日、次男誕生

亀田興毅


■関連リンク
・Twitter:http://twitter.com/koki_kameda1117
・Blog:http://ameblo.jp/koukikameda/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/亀田興毅

ネット・SNS・世間の反応
 
だっさwww

 
どんなもんじゃーい

 
もう一般人なんだからそっとしてあげて!(´;ω;`)



タレント活動してるだろ

 
興毅は確か酒飲めないはずだぞ
誰かに飲まされたんじゃないのか

 

 先月(2016年4月)放送のNHKプレミアムの番組「チョイ住み in 台北」で藤井フミヤと台湾行って酒の味覚えた。

 ビール一杯も飲んだことないとか言って酒豪のフミヤと共同生活で酒勧められ、徐々に飲めるようになり、毎晩酒盛りしてハッピーな酒飲みの仲間入り。


まさかあれからひと月ほどで急性アル中になるとはwワロタわw

no title

※2016年4月4日に行われた番組宣伝会見より
これまでビールを飲んだことがなかったという亀田さんは、藤井さんから「ビールを教えてもらった」といい、この旅を通じて「お酒に強くなった」と話していた。

http://mantan-web.jp/2016/04/04/20160404dog00m200016000c.html

 

www

 

その番組見たわ。
1週間フミヤと同じ部屋で暮らしてるうちに、どんどん飲むようになってたよなー。
フミヤももうちょい飲み方も教えてやりゃよかったかも知れんね、ってフミヤには無理か。


プロの間はほとんどお酒を飲んだことが無いって、この間ちょい住みで言ってたなー。意外だったから覚えてる。


フミアート最低だな

 
ってかNHKとか藤井フミヤの責任もあるのかこれw
酒飲んだことなかったなんてかわいそうにw



そんなもんは自己責任だろ


新勧で飲まされた新入生かよ

 
呑み始めた大学生じゃないんだからさ・・・



引退するまではかなり制限してて飲んでなかった。実質、飲み始めた大学生みたいなもんだろ。


急性アルコール中毒が許されるのは24歳以下新卒まで


学生の頃は豪快キャラをやろうとしてこうなるヤツはいたな

 
酒飲めない煙草も吸わないつってたんだけど


酒の飲み方も知らない馬鹿か。

 
普通の奴らが
学生時代に少しずつ経験するのを
引退後に一気にやろうとしてるんだろう


あの人は今


こいつは周囲の誘惑に勝てずに犯罪の道に進みそう


判定なら勝ってたのに


ほんと迷惑な奴だな
救急車の無駄遣いするなよ


弟に続きしくじり先生出演決定か

※「しくじり先生」に出演した次男・亀田大毅
no title

no title


なんで酒にKOされてんねんw

 
ほんと、しょーもない奴だな


これはダサい


これくらいの事で報道する必要はない

 
酒飲めなさそうやもんな。頑張れ1号


全く飲めないのに良い人だからスポンサーから勧められて断れ切れなくてつい飲みすぎてしまいって展開なら少し可愛い

no title


呑んだもんじゃい

 
アルコールにすら勝てないのか
判定が無いとだめだな

no title

 
悩んでるんだろ


寝てただけだろ


なんぼ亀田でも酒はKOできんかったわ


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね