亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba

《各種メディア・イベント等の出演依頼》
【亀田興毅・大毅・和毅・姫月・史郎】へのイベント・メディア・TVの出演ご依頼、及びお問い合せ等は

亀田プロモーション(03-5433-3311)までご連絡ください。



NEW最新情報NEW


亀田三兄弟オフィシャルサイト 随時更新中!最新情報、番組出演情報、スタッフブログなどのチェックはからこちら


亀田三兄弟オフィシャルグッズ通販サイト


亀田三兄弟グッズ好評発売中!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-30 23:58:19

心境

テーマ:ブログ

今日からフィリピン合宿。

出発前に空港に大勢のマスコミの方が居たんで、今の心境を話しました。

「皆さんもご存知の通り、三兄弟は現在日本で試合が出来ない状況です。

ユナイテッドジムさんからライセンスの更新を申請して頂きましたが、受け付けてもらえず却下されました。

始まりは12月のルールを巡っての問題で、亀田ジムの会長、マネージャーはライセンスの更新を受け付けてもらえず、事実上活動出来なくなり、そして新たに新会長を立てK3ジムとして再出発をと、気持ち新たに新体制でやっていこうとしたが認めてもらえず却下されました。

そして残された方法は移籍。

水面下で複数のジムに相談に行ったりした上で、引き受けて頂いたのがユナイテッドジムさんで、ジムの皆さんには本当に感謝しています。

だがまたしても認めてもらえず却下され、正直今は目の前が真っ暗の状況です。

三兄弟が日本で試合が出来るようにこれまで動いて来たけど先が見えない。

和毅がラスベガスで素晴らしい試合をし、新たな道を切り開き、海外で戦うというのも選択肢の一つ。

「亀田祭りで三兄弟の試合を見るために毎日頑張ってるよ」

とか言われたらやっぱり応援してくれてるファンの皆さん、後援者の皆さんの前で力強い、元気な姿を見せたい気持ちがある。

去年11月の試合を最後に実戦から遠ざかっていて、今年の11月には28歳になり、これ以上試合間隔を空けたくないのも事実。

海外で戦うというのも選ばざるを得ない状況になってるのも事実です。

今はまだ先の見えない状況で、答えも見つかってなく、目の前は真っ暗の状況です。

とにかくこのままジッと待っていても時間ばかりが過ぎていくだけやから、フィリピンに合宿に行く事に決めました。

日本ではスパーリングパートナーとかもいない状況で思うような練習が出来ないんで、フィリピンで何もかも忘れて思う存分ボクシングだけをやろうと思います。」

と、長かったけど自分の今の気持ちを喋りました。

どんな形でみんなに伝わるかわかりませんが…

とにかく大好きなフィリピンで昔を思い出し、「ボクシング」を頑張ってきますビックリマーク

帰って来る頃には何か答えが出てることを信じて。

AD
亀田興毅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み