ベッキー引退かゴムに穴開け略奪婚狙う。ゲス川谷絵音と不倫バレて妻とLINEで離婚話、栗原類の占い | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



2016年1月7日発売の週刊文春が、タレントのベッキー(31歳)と、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27歳、本名 川谷健太)の不倫熱愛を報じました。

 この報道より2年前の2014年1月、モデルでタレントの栗原類(21)がタロットカードで占った“予言”が的中しすぎだと話題になっています。
 
 その動画や画像、ネットの反応のまとめ。


ベッキーの結婚を占った栗原類の“予言”が話題に
2016/01/07(木) 09:58
 モデルでタレントの栗原類が、不倫スキャンダル渦中にあるタレント・ベッキーの結婚運について占っていた“予言”が話題になっている。

 栗原はタロットカード占いがよく当たると以前から評判。過去にはAKB48・峯岸みなみのスキャンダルを予言していたことでも話題となった。

 栗原は2014年1月放送の「笑っていいとも!」特番内のコーナー「タロット類の館」で、ベッキーの結婚運について占った。そこで栗原は「(結婚は)すごく近いような気がする」「2014年は失恋します」「2016年に『本当に結婚したい』と決断します」「2017年に離婚します」「お互いにちょっと焦り過ぎ、自分自身の結婚に対しての認識の低さを改めて実感する」などと予言し、ベッキーを驚かせていた。

 そして今回、ベッキーが人気バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音と交際していると「週刊文春」が報じた。川谷は妻帯者であることが明らかになったが、2人が結婚に向けて話を進めているLINEのやり取りまで明かされた。

 今回の報道を受け、ネット上では栗原に対し「栗原類、占い師になった方がええんちゃう… 何か当たりすぎてて怖い」「栗原類のタロット占いガチかよ」「やっぱり栗原類くん凄いよなぁ…ベッキー真っ青だよ」などといった声が多数あがっている。


2015年1月7日(木)11時42分 RBB TODAY
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000004-rbb-ent


■動画:栗原類 × ベッキー ネガティブモデルがベッキーの結婚運を占う!その結果は?!
https://www.youtube.com/watch?v=TTUo3xloXpk


no title



■画像:峯岸みなみのスキャンダルを言い当てた栗原類

スキャンダル内容:EXILE白濱亜嵐との熱愛を報じられ、峯岸が坊主になった
no title

峯岸みなみ 坊主



■週刊文春スキャンダル内容

no title

no title

・ベッキー(31)が人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)と交際中。

・川谷は2015年夏に売れない頃から支えてきた女性と結婚。

・2015年11月、川谷がベッキーに妻帯者であることを告白。

・週刊文春には2人のLINE画面のやり取りが掲載され、妻との離婚や、結婚に向けての話し合いがされていた。

・2016年正月、川谷はベッキーを長崎の実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

・関連記事:ベッキー、ゲス川谷絵音と不倫略奪結婚【週刊文春画像】紅白歌手ゲスの極み乙女。ボーカルと極秘婚前旅行!妻とは離婚!過去熱愛報道はEXILEマキダイ、オードリー若林、ウーマン村本

■動画:


栗原類 プロフィール
no title

名前:栗原類(くりはら るい)
職業:ファッションモデル
生年月日::1994年12月6日
出身地:東京都
在籍大学:東海大学?
身長:179 cm
体重:58 kg
スリーサイズ:B78 W68 H85 cm
靴のサイズ:27.5 cm
血液型::O型
血筋:父親はイギリス人、母親は日本人で、本人は日英ハーフ
特技:英語。英語で考えてから日本語に翻訳して発言する程だそうです。
事務所:モデル事務所のジュネスに所属していたが、2013年に大手事務所のエヴァーグリーン・エンタテイメントへ移籍


■家族
・父親
栗原類が1歳の時に亡くなった父親のマーティンさん。イギリス人。旅先で不慮の事故により亡くなったそうです。

no title


・母親
母親の栗原泉さんは翻訳家・フリーライターとして活躍しています。
no title


■人物

『メンズノンノ』や『ポパイ』などの男性ファッション誌への露出や、各種バラエティテレビ番組出演などを中心に活動。“ネガティブすぎるイケメンモデル”として注目を集める。


■経歴
・5歳ごろからモデルの活動を開始し、中学2年生の時からファッション雑誌『MEN'S NON-NO』に出演する。
・高等学校在学中の2012年、バラエティ番組『アウト×デラックス』や、『芸能★BANG+』への出演がきっかけとなり、後ろ向きな発言の多い「ネガティブモデル」として知名度を上げる。
・2012年8月、『よく眠れる森のレストラン~アナタノココロをおもてなし~』でテレビドラマに初出演した。
・2012年10月にはファッションイベント『東京ガールズコレクション』に初登場。
・2012年11月には自身初となるフォトブック『ネガティブですが、なにか?』を発売している。
・2014年にはヨウジ・ヤマモトのミューズとしてパリコレのランウェイにデビュー。出演後日、観に行ったショーの帰りに撮られた写真がサルトリアリストにも掲載された。
・2015年5月25日に放送された「あさイチ」(NHK)で、発達障害のひとつである注意欠陥障害(落ち着きが無い等)であることを告白した。


■関連リンク

・Twitter:http://twitter.com/Louis_Kurihara
・プロフィール:http://www.evergreen-e.com/profile/?pid=kurihara_louis
・Wikipedia: http://ja.wikipedia.org/wiki/栗原類
ネットの反応

すげええええ・・・


結婚に対しての認識の低さを実感するw
当たりすぎ


カードがすごい。
2016と2017で審判と死神だぜ。
引けねえよ。


ワンオラクルでこの結果出せるのは
ガチで霊感強い人だよね


外れたら話題にすらならない。
たまたま当たっただけだし、占い自体どうとでもとれる。


ベッキー自ら避妊具に穴開けの事実


便乗売名って言ってる奴もいるが、栗原類自身は何も言ってない。峯岸みなみ的中の時も本人はすっとぼけて逃げた。

占いは抽象的な言葉でどうとでも取れると言ってる奴もいるが、彼の場合『何時何が起こるか(起こすか)』を具体的に表現している。峯岸みなみの時はドンピシャで当てた。

2016年に結婚を決意ってのも、お正月って言うか年末年始に川谷実家へご挨拶に行ってる事が象徴してる。

つまり栗原類キモい


2017年離婚するって言ってるが、結婚自体もう無理だろ


早期に発覚して泥沼化しなくてよかったのかもしれん。
審判正位置だし。


というかこいつ消えたな

no title


その栗原が先に消えてしまったのだが。


栗原類とか完全に存在忘れてたわ


趣味でタロットやってるけど適当に混ぜて上から引いてるだけなのにわりと的確に状況を示していてビビる
自分のことはやらない


タロットは当たると思う
一時期、同棲してた女が買ってきて占ってみたら占い通り別れた


ベッキー、結婚しても別れるってよ


栗原タロットで食っていけるやん


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね