ベッキーCMが続々打切り!不倫不貞行為で窮地!太田胃散・花王など契約終了、違約金地獄 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

ベッキーCMが続々打切り!不倫不貞行為で窮地!太田胃散・花王など契約終了、違約金地獄【週刊文春LINE画像】

人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫報道で、ベッキー(31)がCM出演するスポンサー各社も対応に追われています。

「太田胃散」を始め、続々と打ち切りになっています。


ベッキー不倫騒動でCM差し替え…「ゲス乙女」川谷と痛恨の極み
2016/01/08(金) 17:10
■ベッキーがCM出演するスポンサー各社の対応

no title

▽更新版(2016年1月8日20時時点)
・太田胃散(太田胃散A錠剤) 「報道を受けCM打ち切り」
・NTT都市開発(ミソノミラクルワールド)「もともと、今月末で契約終了予定」
・花王(「バブ」シリーズ) →「今月中旬で当初の予定通り契約終了」
・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険 →「決まっていることは何もない 」→HPから削除
・ナガセ(全国統一高校生テストなど)「現在、出演CMの放送予定はない」
・ローソン →「対応を検討中」→CM広告中止


▽いち早くCM打ち切りを決定した太田胃散

no title

no title

動画:http://www.youtube.com/watch?v=BpsYCqPEFLI



■ベッキー不倫騒動でCM差し替え…「ゲス乙女」川谷と痛恨の極み


 人気バンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑を否定する会見を6日に開いたタレント、ベッキー(31)のCMが打ち切りになることが7日、分かった。会見から一夜明けたこの日、製薬会社「太田胃散」がCMの差し替えを決定。ベッキーをCMなどに起用する企業10社が今後の対応に追われる中、即断を下した形で、不倫疑惑の代償は大きかった。

 既婚者だった川谷と昨秋から親密交際をしていたことを7日発売の「週刊文春」に報じられたベッキー。雑誌発売の前夜に緊急会見し、「友人関係」を強調したが、厳しい現実が待っていた。

 ベッキーがCM出演する「太田胃散」の広報部は7日、サンケイスポーツの取材に「緊急役員会議でベッキーさんの出演する太田胃散A錠剤のCMを近々、別の製品のCMに切り替えることに決めました」とコメント。事実上のCM打ち切りで、「彼女の会見や週刊誌の報道を見て判断した」と語った。

 CMはベッキーが製品を手に「ありがとう、A錠剤!」とほほ笑む内容で、契約期間は昨年4月から今年3月まで。同社広報部では「(不倫疑惑が)事実かそうでないかはっきりするまでは、CMを切り替える」としたが、ベッキーの“復活”には「厳しい状況です」と話し、再開の見通しは立っていない。

 入浴剤「バブ」シリーズのCMに起用する「花王」の広報部はこの日の午後、「事実関係を確認しているところで何も決まっていません」と返答したが、夕方になり「今回の疑惑とは関係なく、当初の予定どおり今月中旬でオンエアを終了します」とコメントした。

 清潔感があって人気抜群のベッキーだけに、まさかのスキャンダルで企業側も大打撃を受けた様子。現時点では対応を協議中の企業がほとんどだが、違約金が発生する場合もある。太田胃散の広報部は「(違約金は)何とも申し上げられない」と明言を避けた。

 ベッキークラスの人気タレントの場合、一般的にCM1本で年間の契約料は数千万円にのぼり、契約の打ち切りや違約金の代償は計り知れない。 ベッキーは大きなピンチに立たされている。


2016年1月8日(金)5時0分配信サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000501-sanspo-ent


 ◆ベッキーが出演中のCM10社(商品名)
太田胃散(A錠剤)、スズキ(アルト エコ)、花王(「バブ」シリーズ)、ローソン、ケイ・オプティコム(mineo)、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険、ナガセ(全国統一高校生テストなど)、NTT都市開発(ミソノミラクルワールド)、スタジオアリス、ソースネクスト

■週刊文春画像(問題のLINE画面など)

no title

no title

2人のLINEのやり取りでは、離婚届のことを『卒論』と呼び合っていた。
ベッキーゲス不倫 卒論
http://i.imgur.com/cIuD2xN.jpg?1

■週刊文春内容
・ベッキー(31)が人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)と交際中。

・川谷は2015年夏に売れない頃から支えてきた女性と結婚。

・2015年11月、川谷がベッキーに妻帯者であることを告白。

・週刊文春には2人のLINE画面のやり取りが掲載され、妻との離婚や、結婚に向けての話し合いがされていた。(離婚届のことは『卒論』と呼んでいた)

・2016年正月、川谷はベッキーを長崎の実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。


■不倫報道に対する2人の対応
ベッキーは1月6日夜、都内で会見を開き、ゲス極のライブや打ち上げ参加を機に親しくなったと説明。恋愛関係ではなく友人と主張。食事に行ったり実家を訪ねたことは認め、「軽率な行為と深く反省しております」と謝罪した。

川谷は書面で昨年夏に元スタッフと結婚していたことを認め、ベッキーについては「親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら私の軽率な行動によって、世間を騒がせる事態となりましたことを深く反省いたしております」とコメントした。




苦労時代を支えてた奥さんを結婚半年で離婚催促
川谷「離婚するから待ってて」、ベッキー「うん待ってる~ 」

世間の奥さんが怒り心頭なのは当たり前

まともな企業ならこんなゲス起用しない


太田胃散「当初の予定通り打ち切り」(大嘘)

no title



CM契約は1年契約でも1ヶ月の自動更新✖12とかなんだよ
スキャンダルや突然死とかに対応できるようになってる
今回みたいな場合は残りの月数文違約金が発生する



でも、すでに撮り終えたCMがお蔵入りだと…制作費を請求する企業もあるよ

それで勝新は7億の違約金になった


太田胃散A錠剤

これ、週刊誌への広告出稿本数も凄かったんだよ。
雑誌「週刊現代」や「週刊ポスト」には、ほぼ毎週載ってた。


損害賠償ターイム!!


ほんとはこういう胃が痛い時こそ太田胃散なんだけどな


むしろ今のベッキーこそ胃薬が必要だろw

ウエディングドレスもプロデュースしてたな。
縁起悪すぎwww

no title

これは、不買運動だな。


スポンサー撤退することが最高の宣伝になるとはな


太田胃酸とは逆に、これでもベッキーを起用し続ける企業は
イメージがどんどん悪くなっていくね、株価にも影響出るぞ

なんだこれ
不倫が確定してないのに差し替えとかひどすぎじゃん
なに考えてんだ?


世の中がクロと認めてる以上対応せざるを得ないってことだな
商品イメージを守るってこういうことでしょ


■現在判明している時系列詳細■

[2015年夏]
川谷、長年バンド活動のサポートをしていた一般女性と結婚

[10月]
10月21日 ベッキーと川谷がイベントで連絡を取り合うようになる。

[11月]
11月12日 札幌のライブに駆けつけ、打ち上げに朝まで参加。
11月26日 二人だけの初食事。(←この26日~29日に既婚と告白)(場所は上戸彩さんの夫であるHIROさんがオーナーを務める中目黒の鶏鍋店)
11月29日 二人が密会。
11月30日 神様が試練を与える。

[12月]
12月18日 川谷が本妻と離婚の話し合いをし、ベッキーは離婚を促す。川谷「卒論書くから待っててほしいな」ベッキー「待ってる だからけんちゃんも待ってあげて」 。
12月19日 大阪にて、にじいろジーン前泊のホテルでお泊りデート。
12月24日 クリスマスイブにディズニーシーへ行き、そのままホテルに宿泊。

[2016年1月]
元旦~ 川谷とベッキーは長崎に行き川谷実家へ行く。その際川谷・父を伴い長崎観光もする。
1月4日 実家から出てきた所を週刊文春に凸取材され、6日発売の文春でLINE・クリスマスデート・両親挨拶・すべて晒される

※まだ付き合って1ヶ月半経ってない (妊娠!?)

素直に不倫認めてれば批判がゲス川谷の方にだけ向かったのに
「ただの友達」って嘘つけと



いや認めてもそれは無いでしょ
一緒になって離婚届の催促を計画してたんだから

ただ嘘というオプションの責めだけは受けずに済んだんだよ
認めてれば。

しかもオブラートに包んで背徳感を軽減させたつもりなんだろうけど、離婚届を卒論と呼ぶとか、お手軽ワード使っちゃったからな。これは流行語大賞になるくらいの語感。

離婚届をこれから卒論って言うの流行るんだろうな。これは不倫イメージ絶対払拭できんわ。卒論の響きはつい使いたくなるもん


視聴者もスポンサーも「ただの友人で不倫じゃない」とか信じるわけないのに記者会見する意味ワカンネ
芸能人なんてイメージがすべてなんだから嘘会見やらせて何がしたいんだか


イメージ最悪だなベッキー、もはや主婦の敵

不倫よりも痴漢冤罪におどろいた

※ベッキーは数年前、ダウンタウンDXで「痴漢を5人捕まえたんです。でもそのうちの2人は間違いでしたw」 と話していた。



今回のことで初めて痴漢冤罪の件を知って驚愕
ベッキーはクズ中のクズ
このまま消えればいい


痴漢冤罪やってた仏罰がついに下ったか
ザマァ━


警察に突き出されて人生台無しにされた人、少しでも溜飲を下げてるといいんだが…いやそんなもんじゃないか…

ベッキーは焦ってたんだと思うよ
HIROの子供を出産した上戸彩に対する嫉妬はそれほどまでに根深かった

※ベッキーと上戸彩は親友
no title

打ち切り決定したローソンGJ
ベッキー嫌いだから買うの止めてたスイーツ買いに行くよ

no title


会見じゃ謝罪どころか保身だったし、自分のイメージさえ保てれば他はどうでもいい、という舐めた態度丸出しの会見だったのが火に油・・・


当たり前だよ。
普通の企業なら違約金がっぽり取りに行く事案だわ。
略奪不倫女なんて、もはやクリーンなイメージなど影すら残ってない。
CM起用した企業の損失は甚大。


そもそも、CM出演料が馬鹿みたいに高いのは、良いイメージをキープしろよって意味もあるからな

別にイメージ悪いタレント無理に使わなくても他に代わり居るでしょ。


予想以上にガタガタ連鎖しそうだな


ベッキーが契約してたCMの争奪戦開始!


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね