ベッキー不倫事件休業!心身疲労【最新画像】CM消滅TV番組5本降板…世間では引退コール | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動に揺れるタレント・ベッキー(31)が、休業することがわかりました。

 レギュラー出演している「ありえへん∞世界」「トリックハンター」「志村どうぶつ園」「イッテQ!」「にじいろジーン」は今後出演を見合わせるという。



ベッキー休業 大きすぎる不倫騒動の代償「心身ともに壊れる寸前」
2016/01/29(金) 19:53
■ベッキー休業 大きすぎる不倫騒動の代償「心身ともに壊れる寸前」

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が休業することが28日、分かった。騒動が収まりをみせない中で、所属事務所がこのままでは仕事ができないと判断した。

 所属事務所サンミュージックがこの日、テレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れた。関係者によると、ベッキーは食事が喉を通らずに痩せる一方で、睡眠も十分に取れない日が続いている。騒動後のテレビ番組では、いつものように明るく元気に振る舞っていたが、関係者は「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」といい、所属事務所が28日に判断した。

 休業期間など詳細は29日に協議する予定。早ければ今週中に休業に入るとみられ、(中略)関係者は「復帰までは1カ月以上かかるのではないか」と話している。

 ベッキーは27日までにテレビやネットの全CMが差し替えられるか削除された。契約中の10本のCMは一部が打ち切られ、残りは契約が更新されない見通しだ。


2016年1月29日(金)5時46分 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000003-spnannex-ent


■ベッキーのCMスポンサー全滅

ベッキー CMスポンサー離れ



■ベッキー、出演見合わせ5番組に テレ東「ありえへん∞世界」も


 人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動の渦中にいるタレント・ベッキー(31)が、レギュラー出演しているテレビ東京系「ありえへん∞世界」(火曜後7・54)への出演を見合わせることが29日、分かった。

 これでベッキーが出演を見合わせる番組は日本テレビ系の「真実解明バラエティー!トリックハンター」(水曜後7・0)、「天才!志村どうぶつ園」(土曜後7・0)、「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)の3番組にあわせ、フジテレビ系の「にじいろジーン(土曜前8・0)となり合計5番組となった。

画像:休業することが分かったベッキー
no title
2016年1月29日(金)20時56分 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000539-sanspo-ent

ベッキー×ゲス川谷の週刊文春スキャンダル内容
■週刊文春スキャンダル画像

no title

no title
http://i.imgur.com/xk4JGwY.jpg?1
LINEでは離婚届のことを『卒論』と書いていた
no title



■週刊文春スキャンダル内容

・ベッキー(31)が人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)と不倫交際中。

・川谷は2015年夏に売れない頃から支えてもらった女性と結婚していた。

・2015年11月、川谷がベッキーに妻帯者であることを告白。

・週刊文春にはベッキーと川谷のLINE画面のやり取りが掲載され、妻との離婚や、結婚に向けての話し合いがされていた。

・2016年正月、川谷はベッキーを長崎の実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。



■2人のLINEやり取り
《週刊文春引用》
「川谷君には15年夏に結婚したばかりの妻・A子さんがいます。A子さんは、川谷君のもう一つのバンド『indigo la End』がインディーズで活動していた11年頃に知り合い、バンドの裏方としても支えてきた。いつもライブの楽屋にも顔を出していたし、初期からのスタッフや親しい音楽仲間は皆知っています」(川谷と親しい音楽関係者)

今回、小誌は川谷の将来を憂うある音楽関係者からベッキーと川谷のLINEのやり取りを入手した。ハンドルネーム〈Eriyan〉はベッキーの本名「レベッカ・英里・レイボーン」に由来するようだ。

二人が知り合って1カ月。良心の呵責からか、川谷は自分が妻帯者である事実をベッキーに伝えたという。11月29日にも二人は密会しているが、その翌日にはこんなやり取りが。


川谷〈何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう たらればだけど 神様は割と試練を与えたがる〉

ベッキー〈私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…(※編集部注 川谷の本名は「川谷健太」)〉

川谷〈うん〉

ベッキー〈逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が〉

川谷〈エリちゃんがそう思うのなら良かった〉



禁断の恋愛だとわかっても、二人が止まることはなかった。それどころか、二人はLINEで離婚届を“卒論”と称し、A子さんとの離婚を促すようなベッキーの発言も見られる。

二週間後に初の紅白出場を控えた12月18日、ついに川谷は妻・A子さんと離婚に向けての話し合いを持った。次は、その日未明のやり取りだ。


川谷〈話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい〉

ベッキー〈大丈夫だよ! 待ってる(^-^) だからけんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ! 卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑〉


(中略)

「〈けんちゃん(^-^) 私、ほんとうに幸せ。ほんとうにありがとう。大阪来てくれてありがとう。どれだけ心強いか。普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし、ほんとうに幸せでした。ありがとう〉(十二月十九日)」

(中略)

川谷〈幸せだった〉

ベッキー〈うん(^-^) ヒルズ族に教えたい ほんとうの幸せは お金かからないよって〉



■週刊文春スキャンダル続報 (※翌週の週刊文春)

ゲス川谷の妻が週刊文春の取材に答えた

・ベッキーの会見の翌日以降、川谷から電話やメールが入り、“卒論”(離婚届)の提出を催促してくるという。 

・「2人で実家に行ったことが一番ショックでした。」

・音楽関係者「2人は『もう二度と会わない』と周囲に約束したと報じられているが、実際には双方の事務所同士の話し合いで、『卒論を出すまでは会わせない』ということだけが決まっている」



■2016年1月21日、新たに報じられた週刊文春LINE画像

謝罪会見前に、ベッキーとゲス川谷がしていたLINEのやり取りが掲載された。

no title

謝罪会見前のLINEやり取り
ベッキー「友達で押し通す予定!笑」
ゲス川谷「逆に堂々とできるキッカケになるかも」
ベッキー「私はそう思ってるよ」
ゲス川谷「よし!」
ベッキー「そうとしか思えない」
ゲス川谷「ありがとう文春!」
ベッキー「オフィシャルになるだけ!ありがとう文春!」
ゲス川谷「感謝しよう!」
ベッキー「うん!」 「それに不倫じゃありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「略奪でもありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「センテンス スプリング!」
(※センテンス=文、スプリング=春。文春)

また、文春にスクープ記事が掲載された後、ベッキーは川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを紹介していたことがわかった。


■関連記事

ベッキー、川谷絵音と不倫略奪結婚【週刊文春画像】ゲスの極み乙女。と極秘婚前旅行!過去のH歴!  


ベッキー引退かゴムに穴開け略奪婚狙う。ゲス川谷絵音と不倫バレて妻とLINEで離婚話、栗原類の占い  


ベッキーCMが続々打切り!不倫不貞行為で窮地!太田胃散・花王など契約終了、違約金地獄  


ベッキーが不倫後に「にじいろジーン」に生出演した結果!ゲス川谷絵音とのLINE流出後、初めての生  


ベッキー「にじいろジーン」続投理由!不倫でCM10社は契約解除するも、関西テレビ社長は続投宣言


ベッキー&ゲス川谷絵音不倫、ベッキーCM続々と消滅 ローソンも契約解除!週刊文春のLINE画像


【週刊文春LINE内容】ベッキー、またも既婚者「浪速の星」と不倫「相手?宇佐美貴史、金子、赤星」

休業に対する世間の反応

休業じゃなくて引退しろ


ベッキーは奥さんに謝罪して早く引退して


休養と言う名の引退だろうな
今までたらふく金は稼いだろうから
それでもいいだろう


事実上の引退

 
引退はないな・・・

だって今回のCMの違約金を、所属事務所であるサンミュージックが肩代わりした分を、一か月経って復帰させてバンバンテレビだ雑誌に出させて回収しないといけないからな

一か月後に今まで以上にテレビに出る目論見なんだろう



あるわけないがな

 
たぶんだけど芸能界の大物たちがベッキー復帰のためにかなり尽力すると思う。



だからってもう受け入れられないよ以前のようには
ベッキーが何を言っても何をやっても、言動が信用できないから


あくまで休業って言ってるからいつ戻ってくるかわからない
引退になるまで追い込むよ
不倫を平然とできるような人は許せない


休業?
いえいえ、ぜひとも引退してください


引退すればいいのに
休業とか生ぬるいこと言ってるから不倫が当たり前のように横行するんだよ
見せしめに引退させなきゃだめ


痩せてる感じが全くしないんだが


ベッキー比較映像をどうぞ
激やせ? 心痛?


1/23時点で5キロやせて33キロだそうです
おかしいな、50キロはあるように見えるんですが

1/6会見
no title

no title

no title

1/9 にじいろジーン
no title

1/23 にじいろジーン (16日は昨年収録内容でした)
no title

no title

no title

no title

 
心身ともに壊れる寸前の奴があんなラインしねーよばーか


強心臓なくせに
弱ぶりやがって


1/29 ワイドショーまとめ①

■1/29 フジテレビ みんなのニュース まとめ
・矢口真里は休業後ネタにしているが、ベッキーは不倫キャラとして活躍することも難しい
・復帰するにしても元通りのポジションにはならない、10人中10人が不倫と言う色眼鏡で見る
・カンニング竹山がノンストップで代わりに生謝罪
・TBSは今まで報道していなかったが今日初めてビビットで35分31秒もこの話題を取り上げる
・インディゴの札幌ライブには川谷出演なし
・甘利大臣、SMAPにもうれしくない話題が連鎖
・ベッキー司会のスカパー生放送については未定

やくみつる「もし復帰する場合は新たなキャラ設定が必要」
(現在) 清廉/活発キャラ
no title

(復帰後) 悲壮キャラ
no title

キャラ設定に悩む
no title



■1/29 ミヤネ屋 まとめ
スポーツニッポン阿部氏
・お母さんが付きっ切りで看病、5キロ以上痩せた
・再度会見する予定でもあったが会見なし
・休業は体調だけの問題ではない
・視聴者、特に主婦層から反感を買っている
・復帰した際にはまた会見しないと視聴者が納得しない

宮根
・21日発売週刊文春のLINE内容が仇となった
・イメージがあまりにもよかったので落差がある
・体調次第ではあるが本来なら会見してから休業の方が楽、なぜ休むか説明した方がいい、やるなら早く会見した方がいい

駒井千佳子
・もう一度会見をするなら質疑応答の時間を入れないといけない
・LINE流出は奥さんだとは限らない
・謝らなきゃいけないところには早く謝った方がいい


ベッキー「友達で押し通す予定!笑」
ベッキー「離婚届書く練習しといてね」
ベッキー「ちょろいね(笑)」
ベッキー「ありがとう文春!」


no title


ゲスクズ谷と不倫釈明会見の打ち合わせ後、『奥さんの誕生日に』わざわざウエディング定番ハイヒールを履いて、奥さんではなくスポンサーへ謝罪しつつ、不倫を誤魔化す汚らわしいベッキーさんはこちらです。

※謝罪会見の時にベッキーが履いてた靴が、ウェディングシューズだった。
no title


ベッキー×ゲス不倫おさらい
・バンギャの本性剥き出しのビッチスタイルでゲスを出待ち
・11月にはゲスが既婚者と判明
・地方仕事先、XmasとTV局が用意したホテルでお泊まり
・お正月は三ヶ日は、ゲスの郷里長崎のホテル
・1月4日ベッキーを家族ぐるみで大歓迎、ゲスパパが観光案内、ゲスママからは美容液のプレゼント、その後文春の凸取材、息子が結婚したのを知らない父、妻を友達と言うゲス。
・1月5日嘘つきベッキー会見、友達としてはもう会わない
・文春第1弾LINE会話で炎上、待ってあげて卒論ヒルズ族
・文春第2弾川谷妻涙の日々
・センテンススプリング砲炸裂大炎上、友達として押し通すつもり!笑、ありがとう文春
・ベッキーCM全滅、ゲスバンド新曲凍結、タイアップ白紙
・第4弾ゲスベキ総集編
・ベッキー休業、ゲスラジオ降板


・ヒットドラマがあるわけでもない
・バラエティーに出てるといっても、 面白いこと言うでもない
・美人かといえば目が大きいだけ
・若いといえば30過ぎてて若くもない

ベッキーって中途半端な人間だな
戻ってきても席ねぇから引退しろ


なんでベッキーばかりがたたかれてるん?
いやもちろん酷いことしてるけど、ゲスのキノコのほうがもっとひどくね?

no title

no title



知名度、テレビ出演度の違い。好感度で売ってたのもアンチが増えた理由。好きな芸能人ランキングで上位に入ってる 人は嫌いな芸能人ランキングにも入ってたりする。



ゲスは放っといても目につかないしどうせ消えると思われてる
ベッキーはテレビに出続けてしまい目に付くから自然と嫌悪が集まりやすくなった


ゲスは売れて調子のりすぎたんだな
きっつい勉強になったな
ミュージシャンするのは勝手だけどテレビとフェスには出ないでくれ


※川谷絵音の性格悪いツイート
no title



顔www


何が怖いって文春がゲス谷ベッキーの本性暴いてくれなかったら嫁は秘密裏に卒論書かされてゲス谷ベッキーは爽やかカップルとして祝福の報道されてたであろってことだろ

後から嫁が何言ってもメンヘラ妄言扱いされてサイコパスベッキー大正義とか正気の沙汰じゃねーぞ


どんどん業界から干され、追い詰められていくベッキー


他人を踏み台にして成り立つポジティブ
レッツポジティブ♪


もう不倫のイメージは消えないだろうなあ

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね