大沢樹生が息子のDNA鑑定の理由が衝撃!元嫁喜多嶋舞の行動がクズ!真相告白し、父親?赤坂晃・伏石 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



元光GENJIで俳優の大沢樹生(46)が、2016年1月29日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演。2013年に長男と自身の親子関係を調べるために、DNA鑑定を実施した理由を告白しました。 

 元妻・喜多嶋舞(43)との結婚から2年が経った頃、喜多嶋舞から「ある男性から『お前の子どもは俺の子だろ』と言われた」と告白され、それが心にずっと引っかかっていたためDNA鑑定を決断したという。

 番組の様子や、無料HDフル動画・世間の反応のまとめ。


大沢樹生、元妻が結婚2年目にした告白がDNA鑑定の理由だった
2016/01/29(金) 21:31
 元「光GENJI」の大沢樹生(46)が29日放送のフジテレビ系バラエティー「ダウンタウンなう」(金曜・後7時57分)の名物企画「本音でハシゴ酒」で、ダウンタウンと俳優の坂上忍(48)に実子騒動の新事実を激白した。

 大沢は浜田雅功(52)からDNA鑑定をしてまで実子か否かこだわった理由を問われると、元妻である元女優の喜多嶋舞(43)が、結婚2年目に「ある人から『お前の子は俺の子だろ』と言われた」と告白してきたと明かした。それが鑑定した原因だという。

 その男性は特定できていないと話した大沢。しかし、大沢と元妻の共通の知人が、騒動後に元妻と関係があったことを「ビビって」明かしてきたという。

 坂上が、DNA鑑定がなぜスクープされたかを尋ねると、自ら公表したわけではないと強調。「弁護士を紹介してもらうのに、芸能界と一般人、計4人に話をしました」と説明すると、松本人志(52)は「誰かから漏れたのかな」と困惑の表情を見せた。

 子供には鑑定結果を伝えずに一緒に住むつもりだったと話した大沢は、売名行為を否定。現在は20歳になる息子とは会えない状況で、「会いたいし、一緒に酒飲みたい」と素直な気持ちを明かした。


2016年1月29日(金)21時14分 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000136-sph-ent


■補足

 ダウンタウンの浜田雅功から、「なんでDNA鑑定をしたの? 普通に考えてする必要まったくない」と質問された大沢は、「色々ありまして…」と語りはじめた。大沢の質問によると、「元奥さんに過去に言われたこととか…元奥さんが酔っぱらっていたか様子が変だった時に、ある人から“お前の子供は俺の子だろ”と言われたとということを、言われて。結婚して2年目くらいの時に」との出来事を説明。その時は「ばかやろう。そんなわけ、ないだろう俺らの子に決まっているだろう」と当時は受け流していたが、この時のことが気になり、また様々な状況も重なったことでDNA鑑定を行ったという。

 また当時、元奥さんへ“お前の子供は俺の子だろ”と言ったのが誰なのかは「定かじゃないですね」と濁した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000014-reallive-ent


■HDフル動画:「ダウンタウンなう【坂上忍と本音ハシゴ酒】」 2016年1月29日


http://www.dailymotion.com/video/kFPEnIx0SzJtMdf8TQl

DNA裁判 登場人物&流れ
■登場人物

・大沢樹生
 光GENJIの元メンバーで、現在は俳優
 所属事務所である株式会社ドリームフォープロモーションの代表取締役社長も務める。

no title


・大沢樹生と再婚した現嫁の沙耶香さん
 2008年に大沢と結婚。2012年に女児を授かるも死産、2014年1月に女児を授かる。

no title


・喜多嶋舞
 母親は女優の内藤洋子
 父親は音楽プロデューサーの喜多嶋修

no title


・18歳の長男
 母親は喜多嶋舞、父親は不明
 現在は祖父母と暮らしている
 感音声難聴の障害もち
 (内耳から脳までの聴覚器官で障害が起こる難聴)

no title

no title




■大沢樹生と喜多嶋舞の長男騒動経緯

1996年 喜多嶋舞と大沢樹生ができちゃった結婚(当時妊娠3か月 ※大沢の子供ではない)。

1997年 長男が誕生

2005年 離婚。長男の親権は喜多嶋側が持つ。

2007年 喜多嶋舞が再婚し妊娠。

2007年 大沢樹生が長男の親権を持つ。(再婚した喜多嶋舞に長男の親権を押し付けられる)

2008年 喜多嶋舞が女児を出産。

2008年4月26日 大沢樹生が一般人の女性と再婚。

2012年5月24日 大沢樹生の再婚妻が不妊治療の末に妊娠した子供(名前は莉々生・りりい)が死産(妊娠6ヶ月)。1人目の長男は障害持ち、2人目のりりいちゃんは死産。自身のDNAに問題があるのかと思い、長男と一緒にDNA検査をする。

大沢樹生と長男のDNAが一致せず、父子関係0%判定

大沢樹生が喜多嶋舞に長男を引き取るように連絡するも、喜多嶋舞が拒否。

2012年9月 長男が大沢樹生と喜多嶋舞に虐待されていたことを週刊文春に告発した。大沢樹生が世間から大バッシングされ、前よりいっそう仕事がなくなる

2013年12月 大沢と長男の父子確率0%が「週刊女性」に報じられる。また、長男の親権は、喜多嶋の母親で元女優の内藤洋子が持ち、アメリカロサンゼルスに住んでいると報じられた。

2014年1月6日、喜多嶋長男が『僕とパパは99,9%親子、DNA鑑定書の書類を見た』と「女性自身」で語る

2014年1月7日、大沢が記者会見。「自宅に届いた鑑定結果の封を切らずに仕事場に持ち出した。事務所の金庫に保管していたため絶対に長男が目にする機会はなかった。(喜多嶋長男は嘘をついている)」

2014年1月、喜多嶋舞が「長男は大沢さんの子供です」と「女性自身」で猛反論。裁判へ。

2014年1月13日 大沢樹生の再婚妻が女児を出産。

2014年1月29日、46歳のカリスマ美容師が「長男は俺の子供かもしれない」と週刊誌に告白(その後の経過は不明)。

2015年11月19日、大沢樹生と長男に親子関係がないと裁判で認められた

2015年12月、喜多嶋舞が芸能界引退を発表。

世間の反応
 
この人は可哀想やな

no title


連れ子を6年育てた再婚の奥さんは本当に偉いと思う
喜多嶋はクズ

 
喜多島は本当の父親知ってるのに引退宣言して誤魔化したりみっともない


で、父親は誰なんだ?

■ネットでいわれている父親候補

・元光GENJIの赤坂晃
根拠:顔が似ている
no title

・奥田瑛二
根拠:顔と耳が似ている
no title


・元俳優の伏石泰宏
根拠:週刊誌の報道より。今のところ父親濃厚か。
※画像:左が伏石、右が喜多嶋長男
喜多嶋舞 伏石泰宏

元俳優伏石泰宏


▽長男にそっくりな実父候補者が…大沢・喜多嶋元夫妻のDNA騒動に新展開!
(2014/06/24 17:00)


 あの大騒ぎはいったいなんだったのか――。今やすっかり沈静化してしまった感のある、昨年末に勃発した俳優の大沢樹生(45)と女優の喜多嶋舞(41)の長男DNA鑑定騒動。そんな中今週発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、長男の実父の可能性が最も高いとされている“X氏”の知人男性のインタビュー記事を掲載した。

 この知人男性によると、“X氏”とは元俳優でかつては数本のドラマにも出演した過去があるという。そのプロフィールを見る限り、どうやら昨年三月「実父」としてネット上ではすでに確定済みの元ジュノンボーイの伏石泰宏氏のようだ。知人男性によれば……このX氏こと伏石と喜多嶋は当時同じ事務所に所属、伏石と喜多嶋は喜多嶋が住む中目黒のマンションで半同棲生活を送り、その付き合いは周囲も公認だったという。

 1988年から交際7年の末ゴールインしたとされている喜多嶋と大沢だが、実際には何度か別れている期間があったことはすでに報道済みだ。その期間に付き合っていたのが伏石だったというのだが、知人によると伏石は感情の起伏が激しく一度火がつくと突っ走るタイプで、カッとすると喜多嶋に手をあげることもあったらしい。


http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/messy_9614?p=2


他にも、カリスマ美容師Kという人物が名乗り出ていたり、石田純一、西島秀俊、香川照之、北野武などが候補に挙げられましたが、結局誰の子供かは不明です。


大沢は父親知ってんだろ?バラせよ!

 
で… 誰の子?


父親の名前はよ


どうせなら男が誰か知りたかったな


まあお前の子じゃないと言われたらな

 
今の嫁との子どもが死産して、「自分の遺伝子がおかしいんじゃないかと思ったから調べた」って話はどこいったんだよw


それも動機の一つにあるんじゃないの?


今の奥様との第1子が重い障害で流産してしまって、喜多嶋との息子も障害持ちであり、今の奥様が再度妊娠したことをきっかけに『子どもを作っても良い遺伝子なのか』どうか己を調べたんだよね。

今の奥様が無事に元気な子を出産したのは、喜多嶋との息子は遺伝子が繋がっていなかったという事実。

 

この辺の経緯は世間に説明し辛いだろうな
障害とか絡む話だと特に


浜田が、「お前なんでDNA鑑定なんかしたん?する必要ないやろ」とか睨みながら偉そうに言ってたのが本当にすげえムカついたな

no title

 
浜田がなんでDNA鑑定したんだって繰り返し聞いてた
大沢批判派だな



浜田はいまだに息子に誕生日プレゼントとか送っててレッドウイングのブーツあげたら、サイズが合わないって返されて、仕方なく自分が履くくらい息子好きだからね。仕方ないね。

no title


浜田の子供なんて浜田にソックリで疑いようがないじゃん
自分に顔も性格も全く似てない子供を持つ父親の不安を知りもしないくせに


見たけど、浜田は大沢に批判的だったな

といっても子供を慮ってるのがわかってまったく嫌な感じはしなかったが、こういう芸能ニュースに対する肯定否定がダウンタウンではっきり分かれるのは意外と珍しい気がする


喜多嶋舞がクズ過ぎる

no title


喜多嶋さんサイドは再鑑定するのかな?

 
この騒動が公になったとたん芸能界から飛んで逃げた喜多嶋舞の行動が全ての正否を語っているんじゃないかな


息子さんを地獄に落としたのは喜多嶋舞。大沢を騙したのも、喜多嶋舞。


何でこれで喜多嶋が被害者ぶってるの?w
マジで頭おかしいわ
大沢はガチの被害者だろ


息子が気の毒なのは、DNA鑑定ではなく、実の母親に受け入れてもらえないことだと思う。


せめて離婚した時喜多嶋が育てれば良かったんだよ
父親じゃない男に押しつけてさっさと再婚って頭おかしすぎる



そこな。我が子に愛情とかなかったのかね
誰が父親にしろ喜多嶋の子供なのは確定なわけで


大沢ってどのツラ下げてこんな事言ってんのかね
売名行為でしかないだろ
この件を諸星と2人でニヤニヤしながら話しながら映画の宣伝してただろ
被害者ぶるんじゃねーよ胸糞悪い

no title

 

たとえ売名だったとしても釣りがくるくらいの被害者だろう


息子もお父さんに日本刀で切られそうになりましたって週刊誌に自ら話売るようなクズだろ

どっちもどっちなんじゃないの

no title

 

その息子には虚言癖があるらしいわ
実際問題日本刀持ち出してたら警察動くわw


息子は本当の父親探しをして
暴露本で一儲けすればいいと思うよ


似てないんだからすぐに悟ったはず


北島が言わないなら実父が名乗り出れば済む話


ベッキーとSMAPで みんなあんたにかまうヒマないよ


喜多嶋が諸悪の根源だと思うが、大沢ももう家族のためにこれ以上喋らない方がいいんじゃない?

芸能人として話題になるネタがこれしかないのが哀れ


もう結果が出たんだから黙ってたほうがいいよ

これ以上話しすぎると逆に叩かれ始めるよ

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね